ハイル禅師語録

ハイル禅師の生涯を綴った名言シリーズ 多いなる涙と感動をあなた方に伝えます読んだ人は魂の歓喜雀躍を覚える事だろう

危険を孕む石の収拾

質問者:ハイル禅師 私の主人が石を集めてくるのが趣味で
旅行先の河原や山などで拾ってくるのですが
中には仏様のような不気味な形の石などもあります
また石集めをはじめてから体調がかなり悪いようです
原因は何でしょうか?

私:宝石や石には意識や記憶が宿ると言います
霊や因縁が宿りやすいので元の場所に戻される事を
私はお勧めします

河原や山などで拾った石には
昔 合戦のときに亡くなった武士の念(霊)とか
河原で水死した人の霊が籠る事があります

むやみに拾って家に入れると彼らの生前の病気等の障りが
出る事があるので 趣味を変更した方が良いでしょう

もし収集を続けるのであれば 石を太陽に数日間充てた後
念抜き作業をした方が良いと思います

宝石についても17世紀の王妃が身に着けていた
 大きなルビーが時と共に宝石商から次々と富豪の手に
渡りましたが 持ち主が続々変死していくので 
宝石商は博物館に寄贈したという話があります

宝石には亡き王妃の執着と念が籠っていたのと
宝石自体にも長い年月と共に
プライドのような気(意志)が宿り強い霊力を持ちます

ですから富豪でも品位が低い女性が身に付けると
 障りが出るという訳である

このように石や宝石には特に念が集まりやすい性質が
あるので十分気をつけて下さい


  1. 2017/04/06(木) 01:51:49|
  2. 教え
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<井戸霊と木霊の祟り | ホーム | 幽体離脱時は幽霊なのか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hair9.blog.fc2.com/tb.php/6496-1265fcf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハイル禅師






最新記事



玄関風水.com


天衣無縫


08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

特選ハイル語録


QR