ハイル禅師語録

ハイル禅師の生涯を綴った名言シリーズ 多いなる涙と感動をあなた方に伝えます読んだ人は魂の歓喜雀躍を覚える事だろう

幽体離脱時は幽霊なのか

質問者:ハイル禅師 幽体離脱した人でも幽霊と呼ぶのでしょうか?

私:以前 宜保愛子さんの「私はあなたの霊が見える」
と言う本を私は購入して読んだことがありますが
肉体と霊子線(霊線)が付いた状態での幽体離脱は
死後の幽霊とは異質のものです

宜保さんは結構 高い霊能が開いていて
自分で幽体離脱が出来る特技を持っており
夏の蒸し暑い時は肉体は家の部屋のベッドに置き
霊体が抜け出て屋根の上でよく涼んでおりました

もっと興味深いのがドラゴンボールZの悟空たちのように
肉体から霊体(魂)が抜け出て
東京から大阪駅までJRの線路沿いを飛んだそうである

その際の出来事では飛行の高さは
ビルの4階部分が限界だったそうです
また犬とはよく目線があったといいます

私の研究でも犬は霊が見えていることが分かっております

宜保さんはあまり遠くに行くと
霊子線が切れて肉体に戻れなくなるのではと心配したと言います

サハスラ-ラ・チャクラを全開に開くとテレポーテーションも
可能ですが 仏教の神足通力の一種と言えます
まだまだ人間の潜在能力は未知数と言えるでしょう


  1. 2017/04/06(木) 01:50:05|
  2. 教え
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<危険を孕む石の収拾 | ホーム | 顕在智的学問と潜在智的学問>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hair9.blog.fc2.com/tb.php/6495-b2cf8f7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハイル禅師






最新記事



玄関風水.com


天衣無縫


06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

特選ハイル語録


QR