ハイル禅師語録

ハイル禅師の生涯を綴った名言シリーズ 多いなる涙と感動をあなた方に伝えます読んだ人は魂の歓喜雀躍を覚える事だろう

コックリさんの危険性

質問者:ハイル禅師 コックリさんと言うのが学校で流行りましたが
 数人おかしくなった子がいました 原因は何ですか?

私:コックリさんと言うのは俗に「狐・狗・狸」さんと言い
低級な動物霊や浮遊霊を呼び寄せる危険な儀式です

コックリさんの儀式で目が虚ろになったり
態度がおかしくなったりする子供がいますが
下手をすると元に戻れないこともあります

この儀式で守護霊やまともな霊が来ることは
ほとんどないぐらいの確率といえます

興味本位でやりたくなる気持ちは理解できますが
かなりの危険が生じることを覚悟してください
ですから絶対やらない方が良いのです

コックリさんをしようと言う子がいたら止めて上げて下さい

おかしくなった子供の親は近くの有力な神社の宮司に
相談されるか寺院の僧侶に相談されると良いと思います


  1. 2017/04/05(水) 01:17:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<神罰はあるのか | ホーム | 犬神の霊>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hair9.blog.fc2.com/tb.php/6491-a5de5a93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハイル禅師






最新記事



玄関風水.com


天衣無縫


06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

特選ハイル語録


QR