ハイル禅師語録

ハイル禅師の生涯を綴った名言シリーズ 多いなる涙と感動をあなた方に伝えます読んだ人は魂の歓喜雀躍を覚える事だろう

霊能者の存在比率

質問者:ハイル禅師 世の中に霊能力を持った人は
どれぐらいの比率で存在しているのでしょうか?

私:古今東西様々な文献による研鑽や霊能者巡り等の
私の経験から忌憚なく言えば「百人に一人の割合」で
霊能力を有する人が存在しています

無論霊能力と言ってもレベルがピンキリ有りますから
私が一定基準の元に霊視・霊感・霊臭が分かるなど
霊能力を有すると認知出来るレベルの人がです

ただ私の青年時代に霊能者の友人を通して
自称霊能力者達と会って鑑定した所 
① 確実に霊能力を有する人
 ② 思い込みだけの人
 ③ 病的な人に 分けられると判断したが
 中には遠隔のテレパシーで弄られている人もいました

本物の霊能者の共通点は 社会的に抑圧されている部分
が多くあり 例えば この人はもうすぐ死ぬ事が分かるのだが
そんな事を言ってはいけないとか ここにおじさん(霊)が
座っている等 周囲の人に口止めされている事である

否定的な環境でなければ霊能力を持つ人が多くなると思うが
 日本は欧米よりも霊への忌避感が強く難しい状態です

私の心霊的知識と様々な経験から言えば
 霊能力は生まれつき備わった人が非常に多く
 後天的に備わる人は霊障に苦しめられる意味で
霊媒体質になった人が大半を占めております


  1. 2017/03/31(金) 01:10:01|
  2. 教え
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<自殺防止への抑止力 | ホーム | 「劫」とは何か>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hair9.blog.fc2.com/tb.php/6472-d7a71adb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハイル禅師






最新記事



玄関風水.com


天衣無縫


08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

特選ハイル語録


QR