ハイル禅師語録

ハイル禅師の生涯を綴った名言シリーズ 多いなる涙と感動をあなた方に伝えます読んだ人は魂の歓喜雀躍を覚える事だろう

生霊の存在

質問者:ハイル禅師 生霊とは 存在するのでしょうか?

私: 生霊とは 文字通り生きている人の霊であり 
自分の御本霊から分離して 思う相手に飛んでいく
分霊を言うが 姿と形は当人とそっくりであります

生霊は かなり世の中に飛び交っており 
スキー場や舞台等の骨折事故などは 
大部分がこの生霊の仕業である

生霊は死霊の三倍程度のエネルギーがある為
 丑の刻参りなどで 藁人形に呪詛する相手の顔を貼り
 念を込めて釘を打ち込むことで 
病気や事故等で ターゲットを死に至らしめるほど強烈である

ただし 生霊として強烈な念を飛ばせば飛ばすほど
 相手に対する打撃も大きくなるが
 相手に「生霊返し」を使われた場合
 自分に返り 強烈な打撃を受ける

「生霊返し」を相手が使わなくても 
因果の法則により 自分に返ってくる為
「人を呪わば穴二つ」と言われる所以である

強烈な怨念の籠った生霊でない限り 
命に別条はないが 恋愛のもつれで無理に別れた場合等は
 誰もいないのに 足音や寝息が
別れた人とそっくり!と言う場合も多い

特に強烈な怨念を込めて出した生霊は 
出した本人の御魂が欠け
 その欠けた部分が「般若の顔」になり
 肉体は衰弱抜け殻状態になります


  1. 2017/03/25(土) 01:17:35|
  2. 教え
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<仏壇に顔の木目 | ホーム | 正法に不思議なしとは>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hair9.blog.fc2.com/tb.php/6445-cd441389
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハイル禅師






最新記事



玄関風水.com


天衣無縫


06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

特選ハイル語録


QR