ハイル禅師語録

ハイル禅師の生涯を綴った名言シリーズ 多いなる涙と感動をあなた方に伝えます読んだ人は魂の歓喜雀躍を覚える事だろう

犯罪者の責任

質問者:ハイル禅師 犯罪を犯す人に悪霊が憑依してやらせる
としたらすべて犯罪者の責任になるのでしょうか?

私:犯罪者でも 例えば殺人などの凶行を行う際
 犯罪を犯す人が強く思念で具体的に計画を立てると
 そこには霊界が形成され 霊界では既に凶行が
行われているのであります 

これは「霊主体従の法則」によるもので
 時間差により 現実界に移写されて
 犯人の凶行直前に魔界霊や悪霊が「波長同通の法則」
により憑依する為 犯人は自制が効かず
 計画通り凶行に及ぶのが正確な犯罪原理なのである

犯罪者は凶行に及ぶと警察に逮捕されて収監されるが 
実際の所 この犯罪者自体の罪の責任は現世的には 
百%だが 霊界では憑依してきた霊の分だけ差し引かれる

だからと言って 殺人者の地獄行きが免除されることは
ないが 凶悪な霊を呼び寄せた殺人者の暗い想念に原因が
あったからである

また同じ殺人者でも 現実界で警察から逃れた人は
死後には生前の償いがない分だけ刑罰が重くなり 
生前に服役した人は霊界で酌量されるのは
霊界の司法制度も 現実界と同じだからです

結果 犯罪者に悪霊が憑依して凶行に及んだ場合でも 
微かに自分の意志力が有る為 犯罪者にも責任があります


  1. 2017/03/18(土) 01:10:43|
  2. 教え
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<兄弟の運の違い | ホーム | 廉価の除霊の効力>>

コメント

国の徳

お世話になっております。質問させてくださいませ。
北朝鮮・韓国の朝鮮半島は歴史上何度も侵略され非常に不幸な国だと思えるのですが、一方、英国は世界中の多くの国を植民地にして、現地の人々から搾取し、栄華を誇りました。現状、韓国経済は破綻寸前といわれており、北朝鮮は相変わらず非人道的な行為が行われており、相変わらず朝鮮半島は不遇ですが英国は未だ世界でもある程度の存在感を維持しています。因果律からすれば状況が逆転しても良さそうにも思えるのですが、いかがでしょうか?
  1. 2017/03/18(土) 09:53:55 |
  2. URL |
  3. ジョンウー #-
  4. [ 編集 ]

Re: 国の徳

> お世話になっております。質問させてくださいませ。
> 北朝鮮・韓国の朝鮮半島は歴史上何度も侵略され非常に不幸な国だと思えるのですが、一方、英国は世界中の多くの国を植民地にして、現地の人々から搾取し、栄華を誇りました。現状、韓国経済は破綻寸前といわれており、北朝鮮は相変わらず非人道的な行為が行われており、相変わらず朝鮮半島は不遇ですが英国は未だ世界でもある程度の存在感を維持しています。因果律からすれば状況が逆転しても良さそうにも思えるのですが、いかがでしょうか?

今晩はジョンウーさん あなたが指摘された通り朝鮮半島は高句麗の時代からも中国の隋・唐・元・明・清などから侵略を受けたり従属させられておりましたし 大英帝国も世界の植民地から資源や労働力を搾取してきました。ただ大英帝国はナチスドイツの空襲で全土が焼き払われております。これは空襲された都市を検索すればわかりますが。かなり酷い損失でした。これが劫の抹消になったのです。後は植民地の大部分を手放したのもよかったと言えます。また朝鮮半島は呪われた地と呼ばれており北朝鮮にも韓国にも黒魔術的な民族の霊団がいるのです。これらが結局は朝鮮族を不幸にしているのが原因なのです。
  1. 2017/03/19(日) 21:55:38 |
  2. URL |
  3. ハイル禅師 #-
  4. [ 編集 ]

ご回答ありがとうございます。
朝鮮半島は歴史的には気の毒にも思えるのですが、やはり相応の劫を積んでいるのでしょうか?彼らはどんな劫を積んだのでしょうね。
  1. 2017/03/20(月) 10:08:17 |
  2. URL |
  3. ジョンウー #-
  4. [ 編集 ]

Re: 国

> ご回答ありがとうございます。
> 朝鮮半島は歴史的には気の毒にも思えるのですが、やはり相応の劫を積んでいるのでしょうか?彼らはどんな劫を積んだのでしょうね。

気の毒な国になるのはそれだけの理由がある訳です。例えば韓国の霊団は日本を凄く憎んでおり、これらの霊の波動を反日団体が受けて慰安婦像を執拗に設置したりアメリカやドイツにも設置を進めるのです。中国も同様です。やはり怨念というのは閉塞させてしまい進歩発展を阻害してしまいます。日本は神の国ですから仇なす国は試練に見舞われるというのもある。結局のところ、気の毒な国とは霊界が低い国ともいえるのです。
  1. 2017/03/21(火) 17:48:14 |
  2. URL |
  3. ハイル禅師 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hair9.blog.fc2.com/tb.php/6420-90827e1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハイル禅師






最新記事



玄関風水.com


天衣無縫


06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

特選ハイル語録


QR