ハイル禅師語録

ハイル禅師の生涯を綴った名言シリーズ 多いなる涙と感動をあなた方に伝えます読んだ人は魂の歓喜雀躍を覚える事だろう

ガン家系の因縁

質問者:ハイル禅師 私の家系は ガン家系ですが
 もしガンになった場合 有効な治療法がありますか?

私:実は私の母系でも ガン死が非常に多く 近い先祖では
母の兄が胃癌で亡くなり 母の父が膵臓癌で亡くなっている

現代医療は主として ① 手術 ② 放射線 ③ 抗ガン剤の 
三つの治療法だが これらには転移や副作用も多く 
特に抗ガン剤の副作用は髪の毛が全部抜けたり 
失明したりと酷い惨状です

進化した点は マルチCTでの放射線治療であり 
ガン細胞だけを狙い撃ちにする為 副作用がかなり小さいが
保険が効かず 1回三百万以上の費用がかかる

私は 二十年前から ガンに対する治療法を完成させているが
ガン治療には「体的免疫力」と「霊的免疫力」の双方から
全力で行うことです

なおガンの発生に関しては米国でストレスとの因果関係は
ないと出ていますが その通りです 

ただ良性腫瘍にとどまらず悪性ガンになり転移するのは
霊障の影響があります

私の治療法とは 体的免疫力を上げる 
① 各種乳酸菌 ② 抗酸化ビタミンC 
③ DHA・EPA等 不飽和脂肪酸や食物繊維等の摂取にあり
 
さらに霊的免疫力を上げる 
① 救霊 ② 大救霊・特別大救霊を受けて 
霊障を外す事である
 
乳酸菌の摂取による免疫機能強化が 腸管免疫を向上させるが 
脳腫瘍やガンに罹患した場合は 私の治療法も是非行って下さい 


  1. 2017/03/17(金) 02:02:58|
  2. 教え
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<浮気癖の霊的な原因 | ホーム | ホクロ・イボ・水虫・虫歯は霊障なのか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hair9.blog.fc2.com/tb.php/6416-58dd7c76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハイル禅師






最新記事



玄関風水.com


天衣無縫


06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

特選ハイル語録


QR