ハイル禅師語録

ハイル禅師の生涯を綴った名言シリーズ 多いなる涙と感動をあなた方に伝えます読んだ人は魂の歓喜雀躍を覚える事だろう

宜保愛子氏の霊能力

質問者:ハイル禅師 宜保愛子氏も千里眼女性の霊能者として
有名でしたが 本物だったのでしょうか?

私:1980年代はテレビで正午から
「あなたの知らない世界」という新倉イワオ氏が司会の
心霊番組や宜保愛子氏の霊視シリーズが流行した時期であり
 私もよく観ておりました

宜保愛子氏の書籍は「あなたの霊が見える」
「お墓と仏壇の祀り方」など三冊購入しており 
内容を精読した感想では本物の霊能者です

宜保愛子氏の場合 4歳の時
 火箸が左目に落ちて失明しかけたことがきっかけとなり
 左目を凝らすと霊が見えるようになり さらに不自由な方の耳で
霊の声を聞き取る事が出来たそうである

宜保愛子氏は相談者の自宅の配置や置物を当てたり 
近親者の霊と会話が出来たが 肉体は室内のベッドでも
幽体離脱をして暑い夏は屋根の上で寝たり
 線路沿いに東京ー大阪間を飛んだ体験も著書にありました

飛ぶ際の高さの上限はビルの4階が限界だったと述べている 
つまり 霊視やリーディング以外に幽体飛行まで出来たのです

大槻教授との間接的対決では決着がつかずでしたが
 大槻教授は宜保愛子氏の人間性は評価している 

宜保愛子氏は 心霊番組の主役をしていた最中の2003年
 胃癌により突然死去しました 享年71歳でした


  1. 2017/03/16(木) 01:41:25|
  2. 教え
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大学生で打ち込むべき事 | ホーム | 雛祭りの霊的な意味>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hair9.blog.fc2.com/tb.php/6412-3c465c8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハイル禅師






最新記事



玄関風水.com


天衣無縫


08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

特選ハイル語録


QR