ハイル禅師語録

ハイル禅師の生涯を綴った名言シリーズ 多いなる涙と感動をあなた方に伝えます読んだ人は魂の歓喜雀躍を覚える事だろう

家系に自殺者の多い訳

質問者:ハイル禅師 私の家系の先祖や親戚に自殺者が数人いますが
 何が原因でしょうか?

私:人は生まれて生誕した際 守護霊が付き
 同時に家系に憑依している悪霊にも憑かれるが
 悪霊の数や種類は その人の前世の悪因縁に相応する

この悪霊とは 動物霊・先祖の地獄霊・不成仏霊・怨念霊等
種類が多いが 先祖の地獄霊や不成仏霊が多く憑依した人は
素直さがなく 物事を何でも悪意に解釈して 
暗く頽廃的な性格になる

特に自殺者には 相応の現世的な理由があるにせよ
 霊的世界から見れば 次の三つに必ず該当する

① 家系を恨み続ける怨念霊の憑依があり 
特に自分が首吊り自殺に追い込まれた場合
 同じ方法で 恨んでいる子孫にやり返す

② 死にたいと思うと肉親の自殺霊に憑依され 
肉親の自殺方法と同じやり方で 自殺させられる

③ 自暴自棄になり 死にたいと思うと
 波長同通の法則により 第三者の自殺霊が憑依しに来る

①②③は複合も多く 悪霊は協力して悩む人を 自殺に追い込む

人は必ず悩みがあるモノだが 普通の人は 
凶行を踏み止まる理性を持ちます
 自殺にせよ 殺人にせよ 
一線を超える人には 悪霊の影響が必ず存在します



  1. 2017/03/16(木) 01:36:40|
  2. 教え
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<霊能力の伝播 | ホーム | 真理忌避者の邪霊憑依率>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hair9.blog.fc2.com/tb.php/6409-dacac66b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハイル禅師






最新記事



玄関風水.com


天衣無縫


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

特選ハイル語録


QR