ハイル禅師語録

ハイル禅師の生涯を綴った名言シリーズ 多いなる涙と感動をあなた方に伝えます読んだ人は魂の歓喜雀躍を覚える事だろう

自分にそっくりな人間の存在

質問者:ハイル禅師 世界中には人種が違う場合でも
自分とそっくりの人がいますが 
なぜなのでしょうか?

私:人間の容姿や性格は生まれ落ちた瞬間の星の位置
・角度・太陽の位置などにより決定されますが さらには
肌の色や趣味 異性の好みまでハッキリと決まってしまう
からであります

ネットで自分のそっくりさんを探して二人組のペアを
作っている人がいますが この出会った二人は前世で
必ず縁があります

さらに科学調査すれば遺伝子的には遠い親戚にあたる
とか祖先の出身地が同じであったなどもあります
 
また瓜二つのそっくりさんなのに祖先の出身地も違い
 遠い親戚でもない場合はツインソウルであります

これらそっくりさんに共通する事は職業が同じとか 
家族構成が同じとか 性癖まで一緒など色々あります

私が高校生の時 父親が家の玄関のブザーを鳴らすので
私が扉を開けると突然他人行儀に話しだした 何を考えて
いるのかと思ったが 実は赤の他人だった経験がある

容姿は瓜二つで声もそっくりで体型も肌の色も雰囲気も
全て同一人物にしか見えなかったが ただ少し年齢が
若いようでした 

その父親似の営業マンは「お宅は九州の人でしょ?」と
話してきましたが 名字が同じなのだと思いました

やはり根源的には生誕日時により容姿や運命の数百万
通りぐらいのパターンがあり すべて神により決められて
いるのだと思います


  1. 2017/02/25(土) 02:25:35|
  2. 教え
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<神縁の条件 | ホーム | 厄年の意味>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hair9.blog.fc2.com/tb.php/6334-d0501c24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハイル禅師






最新記事



玄関風水.com


天衣無縫


06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

特選ハイル語録


QR