ハイル禅師語録

ハイル禅師の生涯を綴った名言シリーズ 多いなる涙と感動をあなた方に伝えます読んだ人は魂の歓喜雀躍を覚える事だろう

御魂の欠け

質問者:ハイル禅師 ショックを受けると御魂が欠けてしまい 
それが ガンの原因になると聞きましたが
 本当でしょうか?

私:御魂がショックで欠ける人は心のヒダでの
受け皿が出来ていない人であります

御魂がショックを受けると 手相で見ると
 生命線や運命線上に 障害線が現れ 
事故や大病につながるのは 本当のことだが 
これは御魂の欠けに乗じて 怨念霊が暗躍するからで
 例えるなら 城壁を自ら壊して
 敵を侵入させているようなものです

三百万を盗まれて 自害するほど苦しむ人がいるが 
心のヒダがある人は これで厄祓いができてよかった!
と考えるのです 

恋人に振られた時も 別の良い人を神様が用意して
くれてるんだわ!と考えましょう 

私も自転車を三回ほど盗まれたが いつも私の家系の
悪因縁をもっていってくれたのでよかった 自転車で 
大事故する前に消えてくれたんだと考えています

実際にそうなのです 他人のものを盗むと盗んだ人が
ある程度の悪因縁を引き継ぎます

結局 他人を傷つける行為も 自分の御魂を傷つける
行為も犯罪になるので 修正作用として事故や病気など
で 不運のカルマに巻き込まれてしまうのである


  1. 2017/02/22(水) 02:24:08|
  2. 教え
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<カルマの法則が存在する理由 | ホーム | 霊体の名称>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hair9.blog.fc2.com/tb.php/6324-85bbdffa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハイル禅師






最新記事



玄関風水.com


天衣無縫


10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

特選ハイル語録



QR