ハイル禅師語録

ハイル禅師の生涯を綴った名言シリーズ 多いなる涙と感動をあなた方に伝えます読んだ人は魂の歓喜雀躍を覚える事だろう

逆行催眠による記憶の掘り出し

質問者:ハイル禅師 人間の輪廻転生に於いて
 逆行催眠などで出てくる言語などは 
どこに蓄積されているのですか?

私:逆行催眠では 自分が行ったこともない
 学んだこともない国の言語で話す人がいるが 
当然本人も身に覚えがないことだと述べています 

実は輪廻転生を記憶する部分が 人には存在している
のです これは御魂の潜在意識の中に記録されています

振動数密度の説明からだが エーテル体は肉体に近く
 肉体の死後 少し筒 薄れていきます
 
アストラル体・メンタル体・コ―ザル体というのは
 霊界以上で存在するのに必要となります 

振動数密度とは 周波数とも言えるが 
高次の自己の部分(ハイアーセルフ)である
 コ―ザル体(神体)が 何度も繰り返される 
輪廻転生の人生を通じて さまざまな経験や知識を貯蔵し
 蓄積しているのです

コ―ザル体は神界の体であるので 無論どの人にも
存在しており コ―ザル体の意識レベルでは 
人生の問題を瞬時に見極め 根底に流れる
真の原因を理解します

多くの人は霊層が低く アストラル体までの意識レベル
の知識と経験と霊格しかないために輪廻転生を繰り返す 
のであります

最終的に意識レベルを自分のコ―ザル体へと昇華させれば 
神人合一 への最終到達ラインとなります


  1. 2017/02/22(水) 02:21:59|
  2. 教え
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<霊体の名称 | ホーム | 死後の痛み>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hair9.blog.fc2.com/tb.php/6322-62c42981
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハイル禅師






最新記事



玄関風水.com


天衣無縫


08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

特選ハイル語録


QR