ハイル禅師語録

ハイル禅師の生涯を綴った名言シリーズ 多いなる涙と感動をあなた方に伝えます読んだ人は魂の歓喜雀躍を覚える事だろう

霊主体従の法則

質問者:ハイル禅師 霊主体従の法則とは 
どういう意味ですか?

私:神道系の宗教では霊主体従という言葉が
よく使われるが 基本的な意味は心が動いてから
体が動くことから転じて 霊界に起こったことが
現実界に移写してくる様を言います

天使と言われるモノが霊界に存在するが
善の天使は白い羽根であり 堕天使は黒い羽根である 

格が上がるほど羽根も大きくなるが 彼らが19世紀に 
二回も かなり大きな衝突を起こし大戦争になりました
時間が経つと地上に移写され世界大戦が二度起こりました

また昭和三十七年頃から霊主体従の流れが速くなったので 
急激に科学が成長して来たのです 

つまり霊界から現実界に科学技術などが移る時間が短く
なったということだが 夜昼転換により 月の時代から
太陽の時代に突入したからであります

最後に大天使ミカエルなどは国常立大神様の化身であり
天使というのは元人間で 一度地獄に落ちていた者も多く
改心して一段づつ霊層を向上させてきた者達が大半を
占めていると霊人は述べています


  1. 2017/02/21(火) 02:36:39|
  2. 教え
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<生誕のタイミング | ホーム | 輪廻転生の意味>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hair9.blog.fc2.com/tb.php/6319-33939237
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハイル禅師






最新記事



玄関風水.com


天衣無縫


06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

特選ハイル語録


QR