ハイル禅師語録

ハイル禅師の生涯を綴った名言シリーズ 多いなる涙と感動をあなた方に伝えます読んだ人は魂の歓喜雀躍を覚える事だろう

還暦を過ぎても災害に遭わない方法

質問者:ハイル禅師 劫が重い人が還暦を過ぎても
災害に遭わない方法などはありますか?

私:基本的には還暦までに劫の抹消がなされるが
 前世の劫が重いのに人生を比較的に楽に来てしまった
人などは還暦を過ぎても清算分が残る為 
事故死や通り魔に殺されたり 或いは病気や災害に
遭う事で辻褄が合うように調整させられることがあります

こう書くと私は楽な人生では無かったと反論される方が
いますが その方の劫の重さから見ての話なので
手術を数回したり死にかけた体験があったとしても
 まだまだ残っている人もいるからである

つまり人によっては数億から数百億の霊的借金を抱えて
いることもあるからで これが理由であります

ではどうすれば還暦を過ぎても老衰まで無事に過ごせる
のかと言えば日々の生活での感謝の祈りや徳積みの実践
などの行いによります

だが還暦が過ぎるまでに徳積みを実践してこなかった人や
苦労や災難により劫の抹消が出来ていなかった人は
残念ながら神仏の小難化も望めず運命に従うしかないだろう

もし年齢的に余裕がなくても財産があるのであれば 
神社仏閣に多額の喜捨をされた上で悪因縁抹消祈願を
別に行ってもらえば少しは弭化してもらえると思います


  1. 2017/02/20(月) 01:27:56|
  2. 教え
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<奇跡とは何か | ホーム | 神様が正しい真理を伝えない理由>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hair9.blog.fc2.com/tb.php/6316-8cc50333
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハイル禅師






最新記事



玄関風水.com


天衣無縫


08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

特選ハイル語録


QR