ハイル禅師語録

ハイル禅師の生涯を綴った名言シリーズ 多いなる涙と感動をあなた方に伝えます読んだ人は魂の歓喜雀躍を覚える事だろう

霊障と劫の違い

質問者:ハイル禅師 「霊障」と「劫」と 
どう違うのですか?

私:霊障とは守護神と守護霊以外の霊達が人間に
憑依して障り(病気・事故)を起こすことをいい 
劫(ごう)とは地獄の奥底の先祖霊が子孫に体質や 
運命の悲運傾向などの影響を与えることを言います

主な霊障とは 地獄の先祖霊・怨念霊・動物霊・水子霊・
生霊などだが 劫というのは自分の地獄の奥底に沈殿して
いる祖霊をいい 人間の背骨の部分には 多くの先祖霊が
ズラリと並んでいる為 まるで人間の背骨は「動く位牌」の
ようだと言う 神人もおります

正しく除霊(救霊)をした場合は人が取次ぎ 神仏が憑依霊
を救済するので 「霊障」は 外れる可能性がありますが
「劫」は取れません

劫とは「負のカルマ」ともいい 子孫の運命の傾向に
大きく影響を与えるが 基本的に苦しんで取るしかなく
徳を積みながら苦しむのが抹消の方法です

観音様が降ろされている カルマの抹消法としては
「豆木の因縁切り」と「北極免因超修法」があり
現在ワールド・メイトでのメイン秘技となっています

因縁切りには「黒豆木祈願」と「血統転換秘法」と2種類
ありましたが 血統転換秘法は無くなりました


  1. 2017/02/18(土) 01:36:15|
  2. 教え
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<有効なヘルニア治療とは | ホーム | 理想的な夫婦の縁>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hair9.blog.fc2.com/tb.php/6306-f9fe8beb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハイル禅師






最新記事



玄関風水.com


天衣無縫


08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

特選ハイル語録


QR