ハイル禅師語録

ハイル禅師の生涯を綴った名言シリーズ 多いなる涙と感動をあなた方に伝えます読んだ人は魂の歓喜雀躍を覚える事だろう

霊の見える数

質問者:ハイル禅師 霊能者によって 人に憑依している霊の
 見える数が違うのでしょうか?

私:霊能者と呼ばれる人は比較的 多いのだが
憑依霊を審神(さにわ)し 神仏を降ろして 
除霊が出来る人がほとんどいないのは
霊層と霊格が低く 技術もないからである

つまり 霊能者にも高下正邪があり
 自分の霊層より低い霊は ある程度 見えるが
 表象能力(化身)を使う忍者や山伏の怨念霊などは
 地獄霊でも ほとんど見えていないのが現実です

ある霊能者が あなたには自殺したご先祖さんと
 胃癌で死んだお爺さんの霊が憑依しているというが
 この二体ということはなく 普通の人で二十体~五十体 
ガンや交通事故で死ぬ人には数千体以上憑依している
のが現実の姿であります

つまり 神の位の霊能者にして初めて憑依霊の数と質が
正確にわかるのです

また高下正邪というのは 霊格が高い人・低い人 や 
善人・悪人と言う意味です
 
霊能者にも善悪とレベルがあり 波長同通の法則により 
自分よりレベルの高い霊は見えていません


  1. 2017/02/17(金) 01:47:31|
  2. 教え
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<霊障の憑依 | ホーム | 主の神>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hair9.blog.fc2.com/tb.php/6303-ba23431f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハイル禅師






最新記事



玄関風水.com


天衣無縫


10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

特選ハイル語録



QR