ハイル禅師語録

ハイル禅師の生涯を綴った名言シリーズ 多いなる涙と感動をあなた方に伝えます読んだ人は魂の歓喜雀躍を覚える事だろう

悪因縁の家柄

質問者:ハイル禅師 僕の家の御先祖は偉い武将でしたが 
大きな因縁を引き継いで不幸が多いのです
 悪因縁が深い家は やはりダメな家柄なのですか?

私:良き御魂ほど神によって「劫」を積まされることもあり
 因縁がきつい家というのは 先祖霊が意外と優秀な
ケースが多いのです

私の家系も父方が武士系の地主で母方が武士ですが 
身分が高く 粛清もしている御蔭で 
私は 幼少期に盲腸をしております

盲腸の手術は「因縁の調整」の意味があり
 現世で人体にメスを入れられる人は 
他人をあやめているケースが多くあります

因縁が深い家には強烈な怨念霊が多数 家系に憑依して
いるので脳卒中で半身不随にされたり ガンで殺されたり
するわけです 

ほとんどの人は運が悪い人だったね!というが 
事実は 霊障が暗躍しているのです

私の家系も脳卒中で半身不随になる様な家柄ですが
 先祖は高学歴で優秀な人が多いのです

悪因縁が深い家柄と言うのは守護霊が優れている場合もあり
必ずしもダメな家系とは言えず 私のように「なぜだろう」と
学ぶ人もいるので 幸福なら学ばなかったと思います

ゆえに必ずしも悪因縁は「悪」ならずと高度な解釈もできます


  1. 2017/02/16(木) 01:21:11|
  2. 教え
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<除霊の値段 | ホーム | 御魂の形>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hair9.blog.fc2.com/tb.php/6298-417c1967
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハイル禅師






最新記事



玄関風水.com


天衣無縫


08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

特選ハイル語録


QR