ハイル禅師語録

ハイル禅師の生涯を綴った名言シリーズ 多いなる涙と感動をあなた方に伝えます読んだ人は魂の歓喜雀躍を覚える事だろう

徳の相乗り法則

質問者:ハイル禅師 徳の相乗り法則とはどういう意味ですか?

私:前世の徳がある人が例えば100人救った
家系に生まれ 前世の劫がある人は例えば100人殺した
家系に生まれることを「相乗り法則」といい 先祖が悪い
から自分が不幸になったというのは責任転嫁でしかない
事がわかると思います

相乗り法則を 私は「相応の理」と呼びますが 
同じ意味です つまり ピッタリ
不合理が無いように生まれるわけです

「天網恢恢疎にして漏らさず」の如く 一点の誤りも
無いように 精密にその人の劫数が出ているので 
ふさわしい家系にピタッ!と生誕するのです

先天の徳分は 四柱推命で推し量ることができ
寿命や命運の傾向なども 80%以上確定します

また徳の相乗り法則には もう一つ意味があり
 無限の徳と有限の徳の持ち点も計算されております
 
無限の徳とは 芸術・学問・信仰心のように
 何度生まれ変わっても無くならないものです
 
有限の徳とは 前世に一億円分を寄附した人は
 現世で1憶円分以上の幸福が来て それで消える
限られた徳のことです

このように人は無限・有限の両徳が揃って
 初めて満足に幸運が開花するのです


  1. 2017/02/15(水) 02:43:59|
  2. 教え
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<五次元の教え | ホーム | 霊体と霊光は比例するのか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hair9.blog.fc2.com/tb.php/6293-fbd5b5b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハイル禅師






最新記事



玄関風水.com


天衣無縫


08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

特選ハイル語録


QR