ハイル禅師語録

ハイル禅師の生涯を綴った名言シリーズ 多いなる涙と感動をあなた方に伝えます読んだ人は魂の歓喜雀躍を覚える事だろう

臨死体験とは何か

質問者:ハイル禅師 臨死体験とは どういう意味ですか?

私:臨死体験とは「近似死体験」ともいい
 医学的に脳死などで 死んだ人が蘇ってくる間に 
霊界で体験したことを語る人達を言います

臨死とは文字通り 死の体験をするわけだが
 臨死体験者には いくつかの共通点が見られることから
 脳科学による空想ではありません

まず臨死体験者は 医者の死の宣告を鮮明に聞いており
 心の安らぎを感じて 暗いトンネルに入るが 
抜けると自分の遺体の数メートル上空で
 自分の変わり果てた姿や医者や近親者を見た後 
幽界に入るのです 

幽界とは霊界の入り口であり 三途の川を見たり
死んだ家族や高級霊(仏)などに会い 光の中で 
自分の過去の人生が走馬灯のように映写されます

その際 自分が加害者とか 死の商人であった場合
 被害者側からも検証され 反省を促されます

最後に死んだ家族などから「お前には まだやるべきこと
があるので帰れ」と言われます

これらの臨死体験から蘇生した人は霊界の存在を確信し
 他者への思いやりや真理の探究心などが強くなります

蘇生者の中には ヒーリングや テレパシーなど
 いろんな超能力を身につけた人も存在します


  1. 2017/02/11(土) 01:54:12|
  2. 教え
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<前世の影響 | ホーム | 兄弟の運勢の違い>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hair9.blog.fc2.com/tb.php/6280-8ec171d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハイル禅師






最新記事



玄関風水.com


天衣無縫


10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

特選ハイル語録



QR