ハイル禅師語録

ハイル禅師の生涯を綴った名言シリーズ 多いなる涙と感動をあなた方に伝えます読んだ人は魂の歓喜雀躍を覚える事だろう

悪方位を敢えて取るとどうなるのか

質問者:ハイル禅師 気学で言う悪方位ばかり取ると 
どうなるのですか?

私: 悪方位ばかりを取って命がけで実験された人も
存在しましたが 危険であり死ぬこともあるので
私は お勧めできません

悪方位を連続で次々取るとマイナスの気を受け続けるので
 自分の持っている前世からのカルマ
 性格の悪い面・家代々の悪いカルマや霊障が
噴き出してくる 

そうなると不運の連続となり 苦しみと葛藤と 
思い通りにならない日々が続きます

中村文聡と言う人が「七大凶殺」と言う本の中で 
五黄殺・暗剣殺の悪方位を取り 死んでもよい覚悟で
 弟子と実験した結果 五黄殺の家の師匠も 
暗剣殺の家の弟子も 夫婦喧嘩・事故・骨折・火災の連続
でしたが 十一年七カ月目に刧が晴れて開運し 
気学家として有名になった

要するに最凶の悪方位でも 十二年で刧が抹消され
 大吉に変わると述べている

徳の高い人は気学でも四柱推命学でも言われるように
悪方位に影響されにくいが 全部の刧が取れてしまった人でも 
マイナスのストックがないので ほとんど影響を受けません
 
無論 神を信じればカルマが消えるわけではなく
前世の刧が取れた人と言う意味であります


  1. 2017/02/02(木) 01:12:46|
  2. 教え
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<神罰とは何か | ホーム | 運期のバイオリズム>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hair9.blog.fc2.com/tb.php/6242-4905bac6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハイル禅師






最新記事



玄関風水.com


天衣無縫


08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

特選ハイル語録


QR