fc2ブログ

ハイル禅師語録

ハイル禅師の生涯を綴った名言シリーズ 多いなる涙と感動をあなた方に伝えます読んだ人は魂の歓喜雀躍を覚える事だろう

開運策


質問者:ハイル禅師 私は金運がなく 故に実入りが悪く
 カゲツなどの金運が付く植物や 
霊峰富士・ガマ財神・白蛇財布などの購入も
効果が無いのですが 開運策はありますか?

私:基本的に「金銭の刧」が重い人は 
前世に於いて身分が高く
 その力徳を他人に施さなかったカルマを持ちますが
 その結果 現世では家族・親戚・職場・友人関係に於いても
 複数トラブルを抱えているケースが多い

なぜなら金運とは
 本来「人の手を通して自分に与えられるモノ」だからです
 金運が弱い人は 概して人脈も悪く
 徳が全般的に薄い為 実力や能力があっても
 引き立てを受けずに悶えている

逆に才能が無くても 有徳者は 出世したり 
良い就職先に御縁がある 

カゲツなど 金のなる木や
 大黒天や霊峰富士の額などには「補運」の効果があるが 
金運の元は 無論 その人自身の先天の徳分の総量にあるわけで
 少ない人は 補運の効果は かなり減殺されます

このように金運が悪い人は 人生全般の運気も停滞気味だが
 開運策としては 神仏に祈る習慣を身につけ 
少額でも 貯金する習慣を大事にし
 少額でも継続的に 神社等に寄附を継続していくことである

  1. 2014/01/24(金) 04:13:40|
  2. 教え
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<祈りとは | ホーム | 下座の行>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hair9.blog.fc2.com/tb.php/2676-17d4bd5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハイル禅師



最新記事



玄関風水.com


天衣無縫

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

特選ハイル語録



QR