ハイル禅師語録

ハイル禅師の生涯を綴った名言シリーズ 多いなる涙と感動をあなた方に伝えます読んだ人は魂の歓喜雀躍を覚える事だろう

ファイナル・ディスティネーション

質問者:ハイル禅師 全米で話題になった「ファイナル・
ディスティネーション」の映画はシンクロニシティーを
表現したモノでしょうか?

私:第一話では主人公の高校生がリアルな予知能力で
飛行機が大爆発する夢を機内で見た後 
離陸寸前の機内で大暴れして 彼に賛同して降りた数人が助かり
 そのまま乗った先生と生徒は空中で爆死した映画であり
 生き残った数人も次々と亡くなる内容でした

確かにこの映画は同一性から逃れる為に
主人公たちが注意するにも拘らず 次々と亡くなることから
 うまく人間の寿命を伝えた映画だと思います

シンクロニシティーとは 同じタイミングで
名前や事柄や事故災害等が連動する宇宙意識の偶然性を装った
必然現象だが この奥には死ぬべき運命や宿命にある者が
 宿縁によって そのタイミングに巻き込まれる法則がある

無論災害や事故等で集団で亡くなる人は
「供劫」ぐうごう: 国家や組織の罪障と
 個人の悪因縁から来る劫の解消に100%連動している

私の知る話で栄養療法でガンが治った人で 
すぐに別の病気で死んでしまったのだが 
1年以内に迫った寿命を延ばすには自分の全財産を寄進する
など かなり思い切った行為が必要であります


  1. 2017/06/20(火) 01:56:48|
  2. 教え
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

信用買残が多いと株価は上がるのか

質問者:ハイル禅師 信用買残が多いと株価は上がるのでしょうか?

私:実践的な相場の特徴として ファンダメンタルズよりも 
需給が大事であり どれだけ増収増益している会社であっても 
投資家が上がると信じて買った株は さらに上がると思って買う
 多くの投資家が続かないと上がりません

買残が多い株とは 株価が上がると思って買った人が多い意味であり
 期日までに上がらなければ決済して売却処分する必要があります

信用買残が多いと上値が重く売りが出やすい状態であるから 
信用売残が多い方が上がりやすいのです

だが信用買残が多いと上がりにくいが 仕手の仕掛けで
急激に上がることはありますので人気度も大切である

また相場は信用だけではなく現物の人も多いので
 買残・売残の影響力は出来高を見て判断した方がよいでしょう

信用期日とは最終売買期限なので
 それまでに決済しなければならないが
 儲かってる時は問題ではないが
 損失が出ている時は途中で決済しない人が多い為 
最終日にポジションの決済が集中します

* 信用期日無期限も最近はあるようです

信用残はレバレッジを効かせた売買なので 
株式投資は現物の方が 損失時の証券会社からの追証もない為
 私は現物取引を推奨します


  1. 2017/06/20(火) 01:53:36|
  2. 教え
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

安全な利殖での金儲けについて

質問者:ハイル禅師 平成に入って以来 
ゼロ金利時代ですので 
利殖で有利に立とうと投資ファンドや
マルチ商法のような所で金儲けしようと思っています
 大丈夫でしょうか?

私:大体 詐欺商法の元締め等は
悪徳政治家のように脂ぎった波動の荒い人ばかりだが
「円天」事件もそうだったように 見抜けない人が多いのは
 霊感が曇っているからである

最初は誰でも不安ですから パンフレットや情報誌などを熟読して
体験者の話まで聞き 最後には直接会館等で
体験者の喜びの声を聞くモノですから 
すっかり信用してしまいます

円天の時は 年利三十六%の高金利だったので 
年利八%なら大丈夫だろうと また似た詐欺にかかる人が多いが
 投資先は東証一部上場企業の投資ファンドに絞るべきで
 関連会社なども避けた方がよい

アムウェイなども マルチ紛いの商法で有名になり
 販路を広げたが まだここは良心的な方で
 ほとんどのマルチ商法やネズミ講は
一部の人間が儲けて破綻する宿命にあります

特に多額の金銭が絡む問題では 人間を信用しない方がよく
 欲を出さない事が肝要であり
 焦ると詐欺師の懐に老後の財産が入る事になります


  1. 2017/06/20(火) 01:52:14|
  2. 教え
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

織田無道氏は霊能力者なのか

質問者:ハイル禅師 昔バラエティーに出ていた織田無道氏は
霊能力者だったのでしょうか?

私:織田無道氏は現在還暦で四つの寺の住職をされているが
 土地登記虚偽問題により 執行猶予4年の判決が出て以来
 テレビに出なくなりました

織田氏は 僧の決まりを無視した自由奔放やりたい放題の人で
 破戒僧のタレント的存在でした

彼はスポーツカーに乗り キャバレーに入り浸り
 博打と酒も派手であり ステーキ等の豪勢な食事が日課であり
 性行為も頻繁でした

織田氏が心霊スポット巡りで数人の女性を連れて行った際 
私は瞬間に白服の女性霊が女性に憑依したのを目撃したが
 織田氏もそれに気づいて 両手の波動に「気」を込めました
 
その後で女性霊が外れるのが私にも見えたが
 直後に織田氏がここは危険だと言い離れたので
 織田氏には 若干だが霊能力があります

霊能力もピンキリあるが 岡田茂吉氏の場合は「霊査法」で
外します 高橋信次氏も祈祷で外せるが 大川隆法氏は
全く外せません

また織田氏は柔道や空手の嗜みがある

織田氏の除霊能力は 浮遊霊を瞬間的に外す能力でしかなく 
強力な家系の霊などを外せないのは
 巷の神権を持たない霊能者同様であります


  1. 2017/06/20(火) 01:50:32|
  2. 教え
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハイル禅師






最新記事



玄関風水.com


天衣無縫


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

特選ハイル語録


QR