ハイル禅師語録

ハイル禅師の生涯を綴った名言シリーズ 多いなる涙と感動をあなた方に伝えます読んだ人は魂の歓喜雀躍を覚える事だろう

はじめに

現代社会に於いては 物質的にはある程度
満たされるようになってきたが 
現代人は真理に疎く ほとんどの人は 
仮の肉体や現実の目に見える物しか
信じようとしない

我々の本体は「霊」なのであり
肉体は一時的な借り物なのである
多くの人が過信する科学も医学も
未だに発展途上の過渡期であり 
万能な手段になりえず 未解明な部分が多い

ハイル語録では
この未解明な部分に特に焦点を当て
あらゆる不幸や災難の原因を
適切かつ明確に解説しており 
合わせて解決する手段も掲載させている 

本ブログを読むことで あなたがたが正しい神霊知識を
会得され 即実践し 大いなる運命の改善と福徳の
享受を祈る次第である








English Version
  1. 2025/12/31(水) 01:01:01|
  2. 体験
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:75
| ホーム | お賽銭の意味>>

コメント

はじめまして

私、ドロボーを始めようと思っている者です
精神的にももう限界ですが 始めてしまってもOKでしょうか?
  1. 2014/08/24(日) 20:29:29 |
  2. URL |
  3. ドロボー #-
  4. [ 編集 ]

Re: はじめまして

> 私、ドロボーを始めようと思っている者です
> 精神的にももう限界ですが 始めてしまってもOKでしょうか?

ドロボーしなさい!とは言えませんが 他人から取ったら現世で捕縛されなくても 霊界で裁かれたあと来世もっとひどい運勢になるのでやめたほうがよいでしょう。
  1. 2014/08/25(月) 10:31:25 |
  2. URL |
  3. ハイル禅師 #-
  4. [ 編集 ]

真如苑

初めまして、毎日更新を楽しみに、また勉強させて頂いております。私は親の勧めで真如苑に入信しております。決して熱心に取り組んでは居りませんが疑問点も多々生じております。禅師の真如苑に対してのお考え又は意見がございましたらお聞かせください。又、ワールドメイトとの違いなどもお聞かせください。よろしくお願いいたします。
  1. 2014/11/02(日) 23:32:08 |
  2. URL |
  3. こけし #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

Re: 真如苑

> 初めまして、毎日更新を楽しみに、また勉強させて頂いております。私は親の勧めで真如苑に入信しております。決して熱心に取り組んでは居りませんが疑問点も多々生じております。禅師の真如苑に対してのお考え又は意見がございましたらお聞かせください。又、ワールドメイトとの違いなどもお聞かせください。よろしくお願いいたします。

解答:お久しぶりですね 真如苑は伊藤一族の釈尊を本尊とした宗教であり 霊能者なども入れて色々やっているのは真言密教系の意味があるからでしょう。私の語録にあるように正神は神道系の大本教系列に降りております。ワールドメイトはアンカーですね。ワールドメイトは創造神化身の観音様を始め菊理姫大神・国常立大神をはじめとして神仕組を行っております。日本各地の神社や世界の龍脈にいる御神霊を動かして人類の大厄を小難化するわけです。あとは先祖供養としてご先祖を天国旅行に行かせて悟りの宝珠を仏様から授けられています。まあ私の語録を読み込まれておられれば流れは御理解頂けていると思います。
  1. 2014/11/03(月) 16:18:24 |
  2. URL |
  3. ハイル禅師 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> お釈迦さまにある芸人が芸人は、人を笑わせ楽しませるので、死後、天界(神さまの世界)へ生まれ変われると言われていますが、どうなのでしょうかと尋ねたら人を笑わしたりする芸人は、死後、喜笑という地獄の世界へ行きますと語りましたが芸能人はテレビに出て人気や高収入が
> 得られると目指す人や羨ましがる人が多いですが真理を勉強していると畜生界や地獄に落ちる
> 可能性が高いと知って怖くなりました。
>
> 子供を芸能界に積極的に入れたがる親も多いので

解答:上記の内容は極端過ぎる解釈です。芸能人は比較的徳があるから成功して名前が売れるのです。霊層界に入るには生前の徳行に関係しております。芸能人でも毎月十万づつでも寄付されているとか 慈善行為をやっている人は高い霊界に死後帰るわけです。他人を笑わせる事自体云々が霊層を決定づけるものではなく 自分の想念の明るさと継続的な徳行の徳数に因るのです。
  1. 2014/11/09(日) 21:44:32 |
  2. URL |
  3. ハイル禅師 #-
  4. [ 編集 ]

認知症の劫について

こんにちは。ご指導ください。
私の祖母は認知症で特別養護老人ホームに入所しています。認知症がでる家系は劫が重いとのことですが、劫が重い人が多くいるせいかホーム全体に独特の悪臭が漂っています。生ゴミや排泄物の臭いではなく霊臭と思うのですが、お考えをお聞かせください。
  1. 2014/11/11(火) 08:41:43 |
  2. URL |
  3. ふくめん #-
  4. [ 編集 ]

Re: 認知症の劫について

> こんにちは。ご指導ください。
> 私の祖母は認知症で特別養護老人ホームに入所しています。認知症がでる家系は劫が重いとのことですが、劫が重い人が多くいるせいかホーム全体に独特の悪臭が漂っています。生ゴミや排泄物の臭いではなく霊臭と思うのですが、お考えをお聞かせください。

解答:五十歳初老のふくめんさん こんばんは 祖母が認知症で特別養護老人ホームにいるという話でホームが臭い感じがするのは生ゴミや排泄物ではなく霊臭ではないかとの話ですが当然敏感な人は感じると思います。なぜ福祉施設で虐待事件が起こるのかといえば霊障が暗躍しているからです。認知症はご先祖の不成仏霊の多い家系であり さらに怨念霊が暗躍している場合もあります。排泄物を食べたり包丁を投げつけるのは怨念霊の障りであり、この際 物凄い力で暴れます。単に軽い痴呆症であれば不成仏の障りで脳軟化が起こっているので読書や会話も大事です。最善は救霊された方が良いですが進んだ症状の改善具合は個人差があります。
  1. 2014/11/11(火) 17:26:29 |
  2. URL |
  3. ハイル禅師 #-
  4. [ 編集 ]

Re: 初めまして。

> ハイル禅師様。初めまして!
> いつもハイル禅師語録を拝見させて頂いております。
>
> このブログの真理の奥深さにはいつも感銘を受けており、
> これほどまでに霊界の内容を書かれているのは非常に勉強になります!
>
> 特に質問等ではないのですが、日々の感謝の意を
> コメント致しました^^
>
> これほどの内容のものを残して頂き、
> いつもありがとうございます。これからもブログの更新楽しみにさせて頂きます!

解答:ケンさん お初ですね ケンさんのように真っ正直な感想を頂くと大変励みになります。応援有難うございます。内容の中には少し怖い部分もありますが真実に即して誇張が無きよう表現するように努力しております。何度も反復して語録を読み込まれると理解が深まると思います。これからも御愛読よろしくです。
  1. 2014/11/18(火) 08:03:42 |
  2. URL |
  3. ハイル禅師 #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして、はると申します。
私はこのハイル禅師語録がきっかけで救霊を受けさせて頂き、さらにその時に誘われるがままワールドメイトにも入会しました。とても感謝しております。
ところでワールドメイトに入ってから、いろいろと活動や徳積みを頑張っているつもりなのですが、手相にあまり変化が見られないような気がして、自分のやっていることは本当に徳積みになっているのかと疑問に思うこともあります。なにか御意見を聞かせて頂けないでしょうか?
  1. 2014/12/12(金) 00:52:34 |
  2. URL |
  3. はる #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> はじめまして、はると申します。
> 私はこのハイル禅師語録がきっかけで救霊を受けさせて頂き、さらにその時に誘われるがままワールドメイトにも入会しました。とても感謝しております。
> ところでワールドメイトに入ってから、いろいろと活動や徳積みを頑張っているつもりなのですが、手相にあまり変化が見られないような気がして、自分のやっていることは本当に徳積みになっているのかと疑問に思うこともあります。なにか御意見を聞かせて頂けないでしょうか?

解答:はるさん こんにちは 救霊を受けられたことで数十体の霊を救済されたわけであり立派な徳積みです。ワールドメイトにも入られた事でいろいろ頑張られているのは素晴らしい事です。徳積みしていくと確かに手相も少しづつ良くなって行きますが 現在の手相と一年後の手相を写真でとって比べられたらはっきり違いが分かると思います。まずは1年の間徳積みに励んで下さい。また徳は手相というより霊界に輝く金色の塊として蓄積される為 たった千円の寄付でも確実に蓄積されております。だから掛け捨てではないのです。私の語録にも詳しく書いていますのでたくさん読んでみてください。
  1. 2014/12/12(金) 16:58:11 |
  2. URL |
  3. ハイル禅師 #-
  4. [ 編集 ]

御解答ありがとうございました!
ワールドメイトで「まだ線が全体的に薄いね」と言われたのが気になって質問させて頂きました。
これからもハイル禅師語録を読んで勉強させて頂きます。また徳積みも続けて頑張っていきたいと思います。
  1. 2014/12/13(土) 00:28:57 |
  2. URL |
  3. はる #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 御解答ありがとうございました!
> ワールドメイトで「まだ線が全体的に薄いね」と言われたのが気になって質問させて頂きました。
> これからもハイル禅師語録を読んで勉強させて頂きます。また徳積みも続けて頑張っていきたいと思います。

解答:手相の功績の線は縦筋の線が多く出れば出るほど苦労や努力をされた人で徳も積まれています。手相とはすぐどうとか変化するものではなく その人の歴史が綴られているのですが むろん近未来の傷害線や開運線も出ています。救霊を受けた方はその年が開運年になっていることが多く私もそうでした。徳積みは未来の災厄を小難化しますから無理せずに地道に続けていってください。
  1. 2014/12/13(土) 13:18:14 |
  2. URL |
  3. ハイル禅師 #-
  4. [ 編集 ]

仏壇の供え物を注文する先祖

本年一年お世話になりました。我が家の仏壇には祖父の位牌1体だけあります。仏壇にはきているようで、ピーナッツを出せと要求してきたことがあります。霊能力のない私ですが、生前の声で訴えかけてきました。ピーナッツは祖父の好物でしたので、供えたところその後は要求はなくなりました。質問なのですが、先祖霊が子孫に供え物の注文することは、霊界の法則として許されていることでしょうか。お教えください。
  1. 2014/12/31(水) 08:39:54 |
  2. URL |
  3. ふくめん #-
  4. [ 編集 ]

Re: 仏壇の供え物を注文する先祖

> 本年一年お世話になりました。我が家の仏壇には祖父の位牌1体だけあります。仏壇にはきているようで、ピーナッツを出せと要求してきたことがあります。霊能力のない私ですが、生前の声で訴えかけてきました。ピーナッツは祖父の好物でしたので、供えたところその後は要求はなくなりました。質問なのですが、先祖霊が子孫に供え物の注文することは、霊界の法則として許されていることでしょうか。お教えください。

解答:ふくめんさん こんにちは 祖父の好物は人が食べられる状態にして出して上げて下さい。霊界の法則では命日とお盆の4日間が基本現世に来れる日数ですが、ある程度の高い霊界にいる人は許可をもらって帰ってくることもあります。そもそも地獄霊であれば子孫に要求しても食べられませんから、要求物が食べられるという事はそこそこの霊界にいると考えられます。不成仏で仏壇に張り付いていれば別ですけどね。霊界法則に反していれば食べれませんから気にしなくて結構です。夏ならコールコーヒーとかアイスティーとかを要求してくる霊もいてその際は手でコーヒーを飲む仕草をすることもあります。目で見える人にはですよ。
  1. 2014/12/31(水) 16:06:24 |
  2. URL |
  3. ハイル禅師 #-
  4. [ 編集 ]

新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。
質問に対し懇切丁寧にご回答いただき、誠にありがとうございます。
今年は神霊界的にも重要な年になりそうです。
ハイル禅師のよりいっそうのご活躍をお祈り申し上げます。
  1. 2015/01/01(木) 11:30:28 |
  2. URL |
  3. ふくめん #-
  4. [ 編集 ]

Re: 新年のご挨拶

> 明けましておめでとうございます。
> 質問に対し懇切丁寧にご回答いただき、誠にありがとうございます。
> 今年は神霊界的にも重要な年になりそうです。
> ハイル禅師のよりいっそうのご活躍をお祈り申し上げます。

挨拶:新年明けましておめでとう御座います。ふくめんさんにとって
素晴らしい充実した一年になりますように祈念致します。寒いですので
健康管理には十分注意して良いお正月をお過ごし下さい。


  1. 2015/01/01(木) 14:27:15 |
  2. URL |
  3. ハイル禅師 #-
  4. [ 編集 ]

Re: YouTube動画について

> はじめまして。お尋ねをいたします。
> 芸能人だった方のお墓参りをされ、その時の様子を録画したものをYouTubeにアップロードされている方がおられます。
> お墓まで録画してそれをYouTube上で公開するなんて、して良いことと思えないのですが、ハイル禅師はどうお感じになられますか。

解答:azzurroさんこんにちは 常識的に考えればあなたの言う通りです。だがもっとひどい話は芸能人の親の墓参りに行くのに自分の先祖の墓参りはいかないファンとかです。確かに他人の墓を公開するのは権利侵害に抵触する可能性もあり 墓の霊も落ち着かないと思います。常識的に物事を考えて判断していくことが大切ですから非常識者を反面教師にして学習されたら良いと思います。
  1. 2015/01/06(火) 17:49:03 |
  2. URL |
  3. ハイル禅師 #-
  4. [ 編集 ]

Re: 救われたいです

> はじめまして。
> 私は他宗教に入信しています。
>
> 実は霊の影響を非常に受けやすい体質で日常生活に大変苦労しています。
>
> 子供のころから霊に敏感でしたが子供のときはあまり気にせずに暮らしていました。
>
> 子供のころから体が弱くその上家庭内は不幸続きで中学生のころに身も心もぼろぼろになり、すがる思いで宗教に入りました。
> 手かざしというものを受けると日に日に健康になって行きとても元気になって行きました。
> まるで生まれ変わったようになりました。
>
> しかし一つだけ、いつまでも霊が救われず霊が浮き出て来たり霊媒体質なのか霊を拾って来てしまうのです。
>
> ワールドメイトの救霊のことを本で知りまして今の状況を何とか変えたいと思い救霊を受けたいと思いましたが
> 信仰を持っているのに他宗教に頼ろうとしている自分に罪悪感を感じています。
>
> 現在の教団では自分の想念の向上を説教されもっと精進しないからいつまでも霊に障られるのだと厳しく指導されるのですが、あまりにも霊障がひどく精神的にも体力的にも力が無くなってしまっているので
> 想念の向上まで思いが行かなくなってしまいました。
> 神様の守護は多分にある教団だと思っていますが
> 私自身の精進が至らないばかりにいつまでも解消されず悩まされ続けています。
> どうにもならないところまで追い込まれているときにたまたま入った書店で深見先生の本が目に入りました。
> 救霊のことが書かれており引き付けられました。
>
> しかし他宗教を信仰している身でワールドメイトを頼るのは罰あたりなような思いになり今の苦しみを自分の罪消しとして受けて行こうと思いました。
> 小さいときから苦労苦労の連続で心の休まる時がありませんでしたが、一時でも神様を知ることが出来たことは私にとって何よりもの幸せでした。
>
> 深見先生の本を読みました時、何度も引き付けられましたが、
> これは私の弱い部分を突いて霊に惑わされているのかも知れないと気持ちを振り切りました。
>
> しかし苦しくなる度に本で読んだ救霊のことが頭を過り受けてみたいという思いが込み上げてきます。
>
> 現在入信している教団でたくさんのことを学びました。
> 青春を教団の教えと共に生きて来ましたので家庭に恵まれない私はここで育てて頂きました。
> 教えは素晴らしいですし私以外の方々はたくさんの守護を頂いていますので素晴らしい教団だと思います。
> 育てて頂いた教団に背を向けるみたいで罪悪感が一杯です。
> しかし救霊を受けてみたい気持ちが止まりません。
> 人は時として変わることを怖がり古いものにしがみつく傾向があります。
> 特に神様事や宗教を変えることには畏れを感じてしまいます。
>
> 昔、霊媒師から除霊を受けた事がある人から
> 除霊を受けたら逆に状態が酷くなり散々な目に合った話を聞かされました。
> 元々は苦労人で小さいことは気にしない方でしたが、たくさんの恐怖体験を聞かされいるうちにいつしか臆病者になってしまいました。
>
> このままでは駄目だとわかりつつ、救われを求めることへ臆病になっています。
> 今の教団に入信していなければ真っ先に救霊を受けさせて頂いたかも知れませんが。。。

解答・菜の花さんへ 手かざしからすると神道の真光系の団体かと思います。今は神仕組は岡田光玉氏から深見氏に移っており観音様がこちらに移っておりますから浮気信心にはなりません。迷わず素直に救霊を受けてみて下さい。あなたは十分に苦しんでいる為 神仏が力を発揮して下さいます。
  1. 2015/01/14(水) 22:06:19 |
  2. URL |
  3. ハイル禅師 #-
  4. [ 編集 ]

生霊について

ハイル禅師お世話になります。ふくめんです。

生霊についての質問をお願いいたします。

生霊を出した本人が死んだ後も、生霊はそのまま対象の相手に取り憑き霊障をもたらすのでしょうか。

救霊で措置された生霊は煙のごとく消えてしまうのでしょうか。

よろしくお教えください。
  1. 2015/02/02(月) 07:28:39 |
  2. URL |
  3. ふくめん #-
  4. [ 編集 ]

Re: 生霊について

> ハイル禅師お世話になります。ふくめんです。
>
> 生霊についての質問をお願いいたします。
>
> 生霊を出した本人が死んだ後も、生霊はそのまま対象の相手に取り憑き霊障をもたらすのでしょうか。
>
> 救霊で措置された生霊は煙のごとく消えてしまうのでしょうか。
>
> よろしくお教えください。

解答:こんにちは ふくめんさん 生霊は独立した分霊ですので出した本人が別の人と幸せに結婚しても たとえ死んだ後でも関係なく障り続けるのです。生霊救霊は自分に憑いている生霊に詫びて許してもらう事で外れてもらうのです。この場合 生霊が出した本人に戻る場合と霊界に誘われる場合があります。
  1. 2015/02/02(月) 18:41:04 |
  2. URL |
  3. ハイル禅師 #-
  4. [ 編集 ]

Re: 初めて質問させていただきます

> はじめまして。
> 一年ほど前に知人からハイル禅師語録を紹介してもらってから、毎日読み、勉強させていただいています。
> 真理を学び始めてから、何事も前向きに考えられるようになり、体調も良くなったように思います。
> ハイル禅師と、紹介してくれた知人には本当に感謝しています。
> 3つほど質問させていただきます。
> ・認知症は霊障によって起こると書かれていましたが、認知症の人が亡くなったら霊障が外れて正常な思考に戻るのでしょうか?
> ・死後の霊界では、人はどのような生活をしているのでしょうか?現世と同じように朝起きて食事をして、仕事をして疲れて眠るような生活なのでしょうか?
> ・身に付けた体術や技術は来世にも引き継げるということですが、死後の霊界で転生するまでの間、この技術は活かされるのでしょうか?肉体がない世界では、例えば医者やプロスポーツ選手の技術はどうなるのでしょうか?
>
> 長文になってしまい申し訳ありませんが、ハイル禅師のお考えを伺えればと思います。
> よろしくお願いします。

解答:りぼそーむさん こんにちは よく読み込まれていますね。認知症は不成仏霊の障りが主な理由ですが死後の回復は本人の徳の有無が影響します。例えば善行をどれだけしてきたのかとか劫の重さにより 死後にすぐ回復される人から数百年の浄化期間が必要な人まで千差万別です。体術も音楽も来世に引き継がれるという事は当然霊界でも駆使出来ます。霊能力も霊界で駆使出来ます。霊界でもサラリーマンや漁師などもいる為 現世と似た生活をしております。だが眠る事は基本少ないですね。つまりほとんど寝ないで活動できる状態です。食事も基本はしています。腹は減ります。霊界の本は多く出ていますが間違いが多い為 それらを是正したものが私の語録です。
  1. 2015/03/29(日) 14:57:48 |
  2. URL |
  3. ハイル禅師 #-
  4. [ 編集 ]

Re: ご回答ありがとうございました

> 早速ご回答いただき、ありがとうございました。大変勉強になります。
> 劫や徳は死後も影響があるのですね。また、霊界の暮らしのイメージがより出来るようになりました。
> 今後もハイル禅師語録を読ませていただきながら、徳を積みたいと思います。最近はワールドメイトの深見氏の本を読みました。今度救霊も受けてみたいと考えています。
> また質問をさせていただくかもしれませんが、その時はよろしくお願いいたします。

こんばんは そうですね一度救霊を受けて見られて不成仏霊の救済を行い
徳を積まれることは非常に人生に於いて有意義な事であります。
深見氏の書籍も良い内容ばかりであり 大変勉強になると思います。
また語録を読まれて分からない部分は質問して下さい。過去の語録も
読まれるといっそう理解が深まると思います。
  1. 2015/03/30(月) 18:34:12 |
  2. URL |
  3. ハイル禅師 #-
  4. [ 編集 ]

Re: 記事のデザインについて

> お世話になります。毎日記事を楽しみにしております。記事毎に素敵な絵がありますが、観ているだけで幸せな気持ちになります。禅師がデザインされているのでしょうか。

こんにちは 画像等のアバターは私ですが編集や張りつけは、別の方にやって頂いております。

私自身 絵を見て楽しく思っておりますので暗くて怖い話の中にも一息つけるように工夫してもらっています。
  1. 2015/09/17(木) 17:30:22 |
  2. URL |
  3. ハイル禅師 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ハイル禅師 両親が違う子供の場合 先祖の影響はどうなるのでしょうか?

 その場合は家名を継いだ先祖の影響が強くなります。普通の人でも父母がいると父の家名が多いですが 父の先祖の影響の方が強い訳です。だから仏壇でも父方は大きく母方は小さくするのです。両親が違う子供の場合でも家名を継ぐ以上 その家系の影響を強く受けます。また血が繋がっていなくても前世に縁があったから親子になったのであり因縁支配の法則に基づく為 必ず相応の影響は受ける事になります。
  1. 2015/09/30(水) 16:37:40 |
  2. URL |
  3. ハイル禅師 #-
  4. [ 編集 ]

Re: ピロルリア

> ハイル禅師さん
>
> 『特選ハイル語録』から此方へ移動して再度御質問致します。現在ピロール尿症(ピロルリア)に罹患しておりますが、遺伝体質由来という側面も有りますが、やはり現幽相関の理なんでしょうか?

今晩は瑠璃さんお手数をお掛けしました。あなたの言う通りゲンユウ相関の理の影響ですが遺伝は因縁であるからです。ピロール尿症の家系を見ると精神疾患の人が多かったり鬱病や統合失調症の人も多い事が分かります。ただ現代医学では難病の一つであり改善法が分からない状態ですが それなりの薬を処方しております。根本的な原因は先祖供養に問題があると思います。キチンと先祖供養をされたうえで救霊などで不成仏霊を救済すれば症状が緩和すると思います。要するに劫や霊障が関係しております。
  1. 2015/10/09(金) 19:03:06 |
  2. URL |
  3. ハイル禅師 #-
  4. [ 編集 ]

Re: 集団ストーカー

> ハイル禅師さん
>
> いつも拝見させて頂いております。
> 実は25年程前から『集団ストーカー』の対象人物にどうやらされている様なんですが、これも劫が起因したと見るべきなんでしょうか?
> また、この『集団ストーカー』の工作員として創価学会が筆頭に挙げられると言われております。
> 果たしてこの組織の霊的実態はどうなんでしょうか?

こんにちは瑠璃さん それはネット世界でのストーカーだと思いますが 創価学会の信者との間で揉め事があったのでしょうか?創価学会も日蓮正宗から派生した問題のある宗教ですが ストーカーされているといってもリアルでは毎日電話が300本来るとか いつも追跡されて何度か襲われたなどでなければ放置が良いと思います。ストーカーの場合 実は加害者より被害者の霊障がきついことが多いのです。つまり被害者に影響を与えている地獄の先祖霊が魔物に襲われる「戦々恐々地獄」に落ちている場合 波動を受けた子孫もストーカーに狙われる。瑠璃さんは精神的に疲労しやすいタイプだと思います。一度神社で因縁祓いを正式にされるか救霊を受けた方が良いと思います。
  1. 2015/10/13(火) 17:44:45 |
  2. URL |
  3. ハイル禅師 #-
  4. [ 編集 ]

Re: 破産宣告

> ハイル禅師語録を読み精進させて頂いております。現世で法に乗っ取り法人及び個人破産宣告した場合、御霊界ではどのような判決になるのでしょうか?

こけしさんお久しぶりです 良い質問ですね 現世で借金を残して死ぬと霊界で背負うことになります。法人及び個人の破産の場合も善意と悪意があると思います。善意の場合は不誠実な企業から不渡りを受けたなどであり このケースでは罪にはなりませんが 自分の資産を残す為の計画的な破産などは、死後は霊界で償うことになります。破産では無いですがある不動産業者が老婆を騙して不動産をタダ同然で取り上げて豪遊しましたが死後は柱に括り付けられて騙した老婆が許さない限り身動き出来ません。これは西洋の霊界の話です。やはり悪意があって他人に打撃を与えた人は報いを受けます。
  1. 2015/10/14(水) 17:47:04 |
  2. URL |
  3. ハイル禅師 #-
  4. [ 編集 ]

Re: 集団ストーカー

> ハイル禅師さん
>
> 御返事有り難うございます。
> 私がお伝えしている『集団ストーカー』はネット世界の中のみで展開されている現象ではなく、地域社会の中での集団ストーカー行為を指しております。更に個人的に近しい人間に対して私との関わりを絶つ様恫喝をかけてきた者が居たとの生の声も聞かされており、一概に無視をすれば済むとも言えません。10数年前になりますが、一時期太極気功を主な活動内容として掲げている精神修養団体に在籍していた事がありますが、会員として其処に潜り込んだ人物が地域別気功親睦会中に他の会員(私の事です)がその場に居合わせない状況下で誹謗中傷を繰り返していた事が本部代表者の耳に入りその人物の言動をたしなめた所、その人物がそれを不服として退会した後、代表者の書籍を書店に置かないようヤクザ紛いの人物が店側に恫喝してきたということで警察沙汰になった事も有ります。(代表者の方が私を気にかけていただいた事が余計その人物にとって気に入らなかった様です)『集団ストーカー』と言えば工作員として創価学会が代表格のような物ですから、創価学会の霊的実態をお聞きした次第です。
> 創価学会と過去揉めた事が有るのかという御質問に対しては全く心当たりが無いと思われますし、創価学会は請負業務として集団ストーカーを行うとも聞いておりますのでその線かも知れません。
> 既に先祖供養や因縁霊・地縛霊の浄霊も某所で行っておりますが、ハイルさんのブログで度々取り上げられている救霊も大いに関心が有りますので、必ず受けてみようと思っております。

こんにちは瑠璃さん 詳しい経緯でよく分かりました。指し障りがなければ某所の名前をお聞かせください。
  1. 2015/10/16(金) 17:33:14 |
  2. URL |
  3. ハイル禅師 #-
  4. [ 編集 ]

Re: 集団ストーカー

> ハイル禅師さん
>
> お尋ねの件ですが、広島県にお住まいの『心の道場』を運営されている菅 一男さんです。『自己浄霊法』を開発されてネット上で普及に努めておられます。入会後間もなく一度お会いしておりますが、普段は専ら自己浄霊法で自己管理に励む事を推奨されております。
> また、回答頂いたコメント欄を編集モードで御返事を追記したいのですが、パスワード不明のため更新出来ないとなっております。宜しければパスワードをお教え願います。

なるほど自己浄霊法ですか。瑠璃さんも心霊的な世界に興味があったのですね。私のブログの中身は公開・非公開に関わらず外部に流出しておりますのでパスワードを書くことが出来ませんが御了承ください。以前荒らしが団体で来たので特選からの書き込みは厳しく制限していましたが瑠璃さんが来られたので吃驚したぐらいです。
  1. 2015/10/19(月) 17:25:08 |
  2. URL |
  3. ハイル禅師 #-
  4. [ 編集 ]

Re: 御質問

> ハイル禅師さん
>
> 御返事有り難うございます。
> コメント欄の編集に関しては、私の理解不足の為無用な御心配をお掛けして申し訳有りません。
> 単に編集モードで質疑応答をツリー式に続けて行けるシステムだと解釈しておりました。
> 荒らし対策の為との事ですが、私がお伝えした集団ストーカーも見方によっては地域社会に於ける一種の荒らし行為の様な物ですので、何処にでもその様な輩は一定数居るのかなとふと思いました。
> ところで私が過去勤務先での事故による外傷、それを発端としたピロール尿症の発症に見舞われる少し前(約30年前)、私の姉及び両親が密教系の宗教団体に関わり出したのですが、私の事故・疾患に何か関係が有ったとみるべきでしょうか?
> また、つい最近WMで真伝救霊を受けて参りました。既に自己浄霊法を実践しておりますが、問題克服に向けてWMの神業でお薦めは有りますか?

こんにちは瑠璃さん 五万円の真伝救霊を受けられたので特殊な霊も救われておりますので良かったと思います。密教系の宗教団体は私の調査では7割ぐらい危ない所があります。下よし子さんも今は悪霊が憑いております。変な宗教に入ると霊障が吹き出て様々なトラブルや病気に見舞われることがあります。ワールドメイトでは救霊・北極免因超修法・黒豆木などがあるので先祖供養に重点を置かれて 後は神事に出られるのが良いと思います。
  1. 2015/10/29(木) 10:48:50 |
  2. URL |
  3. ハイル禅師 #-
  4. [ 編集 ]

Re: ☆彡

> 今月ブログを偶然見つけ、拝見させてもらっています!深見東洲先生の本は2008・9年頃によく読んでいました。ブログを見つけなんだかんだ嬉しくなりました。Good Luck( ̄ー ̄)bグッ!

こんにちは アンパンマンさん 懐かしさが込み上げてきましたか そう言う人も何人か居られましたよ。もし良ければ継続的に読んでいただければ幸いです。
  1. 2015/11/30(月) 18:06:54 |
  2. URL |
  3. ハイル禅師 #-
  4. [ 編集 ]

Re: 良い御年を(*ノ´□`)ノ

> 自分来年は大殺界の停止ですが負けへんで!本年は大変御世話になりました。来年も宜しくお願いします( *・ω・)ノ風邪引くなよ(*ノ´□`)ノ歯磨けよ(*ノ´□`)ノ御飯食えよ(*´□`)ノ

解答:君も加藤茶のドリフ見ていた世代だね。40歳以上かな!来年は良い年をお迎えください。
  1. 2015/12/31(木) 12:32:33 |
  2. URL |
  3. ハイル禅師 #-
  4. [ 編集 ]

Re: ヽ(■ξ■)

> 今年32歳っす(笑)
 
テレビやユーチューブで再放送観たのかな!
  1. 2016/01/07(木) 18:18:01 |
  2. URL |
  3. ハイル禅師 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 深見さんは何故会員をバカにするのか

解答:断章的に取り上げられた話を鵜呑みにしてはいけません。
深見氏は圧倒的な能力を有した人なのでレベルの低い人達を
バカにすることはありません。バカにした様に聞こえたとすれば
素質のある人達に対して怠惰心を鼓舞して上げているのだと
前向きに捉えて下さい。
  1. 2016/01/12(火) 11:04:08 |
  2. URL |
  3. ハイル禅師 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> クローン病になる人はどんな因縁があるのですか

解答:こんにちは クローン病は腸管免疫機能を悪化させる炎症性腸疾患と呼ばれる霊障です。
遺伝病では無いですが家系の因縁から遺伝的に受け継ぐこともあります。
動物性たんぱくの摂取が多い若い人に多く見られますが 症状はピンキリあります。
重い人は腸閉塞等で手術しますが 私は救霊もお勧めします。皮膚に炎症などが
現れる人もいますが腸に問題があると非常に危険です。一般的には腹痛・下痢
・血便などが伴います。因縁から言えば家系が肉を食いすぎたなど間接的動物霊障
とも言えますが、悪因縁がなければ罹患致しません。
  1. 2016/01/22(金) 19:44:53 |
  2. URL |
  3. ハイル禅師 #-
  4. [ 編集 ]

おこん☆彡

ドリフのヤツは何となく使いました-W-Wハイル禅師は何星人すか(゜ー゜ゞ-?自分は金星人(+)ッス!( ̄- ̄)ゞ毎回、楽しくblog拝見させてもらっています。
  1. 2016/03/09(水) 18:01:36 |
  2. URL |
  3. アンパンマン #zONTvoDY
  4. [ 編集 ]

Re: おこん☆彡

> ドリフのヤツは何となく使いました-W-Wハイル禅師は何星人すか(゜ー゜ゞ-?自分は金星人(+)ッス!( ̄- ̄)ゞ毎回、楽しくblog拝見させてもらっています。

こんにちは 私は六星占術では「水星人+」です。
  1. 2016/03/10(木) 07:18:45 |
  2. URL |
  3. ハイル禅師 #-
  4. [ 編集 ]

神様に恋

はじめまして。
特定の神様に恋をしてしまった場合は
どうすれば良いですか
  1. 2016/05/04(水) 06:34:18 |
  2. URL |
  3. 和歌山 #-
  4. [ 編集 ]

Re: 神様に恋

> はじめまして。
> 特定の神様に恋をしてしまった場合は
> どうすれば良いですか

解答:その神様がおられる神社に毎月お玉串を持って参拝されるのが良いかと思います。神様も愛でて下さりあなたの悪因縁をある程度抜いてくれると思います。
  1. 2016/05/05(木) 17:11:09 |
  2. URL |
  3. ハイル禅師 #-
  4. [ 編集 ]

Hello~

(  ̄ー ̄)ノこんにちは!ブログ参考にさせてもらっています。最近は御忙しいのですか?ブログは更新されないのですか?!九州へ行かれてるのですか?
  1. 2016/05/12(木) 16:02:37 |
  2. URL |
  3. アンパンマン #zONTvoDY
  4. [ 編集 ]

Re: Hello~

> (  ̄ー ̄)ノこんにちは!ブログ参考にさせてもらっています。最近は御忙しいのですか?ブログは更新されないのですか?!九州へ行かれてるのですか?

解答:こんにちは ブログ協力者の方が入院中なので今月再開は早くても末になると思います。また何か質問がありましたら書いてください。返事は出来ます。
  1. 2016/05/12(木) 18:54:47 |
  2. URL |
  3. ハイル禅師 #-
  4. [ 編集 ]

初めまして

こんにちは、ハイル禅師さん。
初めてコメントさせて頂きます。

私にとってハイル禅師さんのブログは「気づき」であり、なるほど❕といつも勉強させて頂いておりました。

4月27日以降ブログが途絶えておりますので、何かあったのかな❔もしかしてご病気かな❔お忙しいのかな❔ブログをやめられるのかな❔といろいろ思いながらメールさせて頂きました。

ご都合はあるかと思いますが、1日も早いブログの再開を心からお待ちしています。
  1. 2016/05/24(火) 08:50:21 |
  2. URL |
  3. みしゅう #-
  4. [ 編集 ]

Re: 初めまして

> こんにちは、ハイル禅師さん。
> 初めてコメントさせて頂きます。
>
> 私にとってハイル禅師さんのブログは「気づき」であり、なるほど❕といつも勉強させて頂いておりました。
>
> 4月27日以降ブログが途絶えておりますので、何かあったのかな❔もしかしてご病気かな❔お忙しいのかな❔ブログをやめられるのかな❔といろいろ思いながらメールさせて頂きました。
>
> ご都合はあるかと思いますが、1日も早いブログの再開を心からお待ちしています。

解答:みしゅうさんこんにちは 読者の方からブログ掲載が止まっている理由と心配を頂いておりますが、ブログ協力の支援をして下さっている方が入院されており、更新が停止の状況となっております。来月中には再開できると思います。ハイル語録の内容は深い真理や霊学の内容が多く、難しい部分もありますが基本は因縁支配の法則ですので幸運と不運は自分の蒔いた種の結果だと言えます。そこで罪障清算と徳積みを奨励する意味も兼ねてブログを開示しております。みしゅうさんも是非実践されて幸福な人生を歩んでほしいと思います。
  1. 2016/05/24(火) 17:17:15 |
  2. URL |
  3. ハイル禅師 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 最近、日本でも貧困家庭が増えてきました。下流老人という言葉もきくようになりました。理由はバブル崩壊に起因すると思うのですが、霊的背景が何かあるのでしょうか。

解答:あなたの言われる通り1989年のバブル崩壊の余波は2016年の現在に至っても癒されていないと私も感じます。下流老人が増えた理由はまともに働いて、まともな額の給料を受け取れない派遣のような人が圧倒的に多いのも理由にあり、ブラック企業もかなり多くて、さらに大手の会社のリストラも流行した背景もあると思います。霊的な背景から言えば末法の世は弱いものは倒されていくと神仏も述べられており、守護霊を強くして霊障を減らし徳を積む姿勢がなかった人は徳分相応により不幸が現象化するのです。
  1. 2016/05/31(火) 21:44:56 |
  2. URL |
  3. ハイル禅師 #-
  4. [ 編集 ]

(■ζ■)

復帰おめでとうございます(* ̄∇ ̄)ノ身体はもう大丈夫ですか!!!
  1. 2016/06/18(土) 18:55:55 |
  2. URL |
  3. アンパンマン #RG20J1Co
  4. [ 編集 ]

Re: (■ζ■)

> 復帰おめでとうございます(* ̄∇ ̄)ノ身体はもう大丈夫ですか!!!

解答:ご心配をおかけしました。協力者の方が戻られたので大丈夫です。
  1. 2016/06/19(日) 13:07:00 |
  2. URL |
  3. ハイル禅師 #-
  4. [ 編集 ]

人との関係が難しい

いつも、ああ そうなんだと思いながら、楽しみに拝見しています。二十歳頃にWMの著書に出会い、準会員10年 この度ようやく正会員になりました。小さな頃から人間関係に苦しみ続けています。理不尽な暴言や嫌がらせ、いじめ。自分は、誰からも好かれない 裏切られ辱しめられる、そんな思いが身に染みてきました。言い返すのは、ダメですか?
ひたすら我慢すれば良いですか?
自分の刧が深いんだと言い聞かせてきましたが、そろそろ限界みたいです(/´△`\)
救霊、3、4回受けました。
教えて下さい。
  1. 2016/06/21(火) 20:37:04 |
  2. URL |
  3. 高橋由美子 #-
  4. [ 編集 ]

Re: 人との関係が難しい

> いつも、ああ そうなんだと思いながら、楽しみに拝見しています。二十歳頃にWMの著書に出会い、準会員10年 この度ようやく正会員になりました。小さな頃から人間関係に苦しみ続けています。理不尽な暴言や嫌がらせ、いじめ。自分は、誰からも好かれない 裏切られ辱しめられる、そんな思いが身に染みてきました。言い返すのは、ダメですか?
> ひたすら我慢すれば良いですか?
> 自分の刧が深いんだと言い聞かせてきましたが、そろそろ限界みたいです(/´△`\)
> 救霊、3、4回受けました。
> 教えて下さい。

解答:こんにちは高橋さん 人間関係で理不尽な苦労をされた事であり、自分の前世の劫なのだと理解しているつもりでも怒りが込み上げてくるのはよく分かります。我慢しろとは言いません。自分に非がなければ同じ分だけ相手にかえしてあげればよいのです。救霊は数回受けておられますが超修法はまだかと思います。先天劫を消すのは北極免因超修法だけですので、これを受けて・あとは形代で悪縁切り祈願や人間関係改善御祈願を何度かされた方が良いですね。気を落とさず実行してみて下さい。^^
  1. 2016/06/22(水) 11:18:42 |
  2. URL |
  3. ハイル禅師 #-
  4. [ 編集 ]

小さな龍

禅師再開にあたり再度閲覧させて頂いております。
一月も経ってませんが就寝時に軽い金縛りに遭い、正面から小さな龍が口の中に飛び込みました。
喉に違和感も覚えてます。
色は緑が強い青銅色でした。

現在、体調の変化等はありません。

何かの前触れなのでしょうか?

この一年程、高野山の福寿祈願秘法、妙法蓮華経観世音菩薩普門品第二十五偈文、真如苑のおつとめは、ほぼ毎日、唱えて、写経もしております。
  1. 2016/06/28(火) 17:10:08 |
  2. URL |
  3. こけし #VEJkdggc
  4. [ 編集 ]

Re: Re: 小さな龍

> > 禅師再開にあたり再度閲覧させて頂いております。
> > 一月も経ってませんが就寝時に軽い金縛りに遭い、正面から小さな龍が口の中に飛び込みました。
> > 喉に違和感も覚えてます。
> > 色は緑が強い青銅色でした。
> >
> > 現在、体調の変化等はありません。
> >
> > 何かの前触れなのでしょうか?
>
> 解答:龍という字が入る言葉に「聾」つんぼ がありますが 小さな龍が耳についているということはあります。この龍が口から入るとある人は耳が聞こえ無くなったが、この人が神社参拝に複数個所行くと全快したそうです。あなたの場合は前世に僧侶のスキルがあり、そういう縁で参拝後に龍が憑いたのもあるかと思います。龍が口から入る意味は体内に鎮まったという意味です。緑色が強調される龍は健康運を司ります。ですがその方の徳分相応により吉と出るか凶と出るかは分かりません。ただ写経等に因る金縛りは先祖の不成仏等の集まりに起因する事が多いですので、できれば救霊を受けられれば先祖供養にもなり、その徳により、あなたにも本物の福寿が訪れると思います。
>
>
>
>
> この一年程、高野山の福寿祈願秘法、妙法蓮華経観世音菩薩普門品第二十五偈文、真如苑のおつとめは、ほぼ毎日、唱えて、写経もしております。
  1. 2016/06/28(火) 19:29:57 |
  2. URL |
  3. ハイル禅師 #-
  4. [ 編集 ]

悪い方角への引っ越し

以前、対人関係のことで相談させてもらいました。北極免因超修法なるべく早くお願いしたいと思います。今日は、方角についてお聞きします。今年の4月に中古住宅を購入し、リフォームして5月に引っ越しました。同じ市内で距離は二キロほどの移動です。
方角は、五黄殺です。方災み化の形代は書きましたが不安が残ります。
子ども二人と三人暮らしですが、下の子も大変変わっていて、本当に育てにくい子どもです。これ以上おかしくなったらと、心配です。犬が2匹と鳥1羽、みんなの健康と将来が気になります。
良いといわれることは、全てやります。
努力もします。私には、この子達を守っていく責任と愛情があります。よろしくお願いいたします。
  1. 2016/07/06(水) 07:04:53 |
  2. URL |
  3. 高橋 #-
  4. [ 編集 ]

Re: 悪い方角への引っ越し

> 以前、対人関係のことで相談させてもらいました。北極免因超修法なるべく早くお願いしたいと思います。今日は、方角についてお聞きします。今年の4月に中古住宅を購入し、リフォームして5月に引っ越しました。同じ市内で距離は二キロほどの移動です。
> 方角は、五黄殺です。方災み化の形代は書きましたが不安が残ります。
> 子ども二人と三人暮らしですが、下の子も大変変わっていて、本当に育てにくい子どもです。これ以上おかしくなったらと、心配です。犬が2匹と鳥1羽、みんなの健康と将来が気になります。
> 良いといわれることは、全てやります。
> 努力もします。私には、この子達を守っていく責任と愛情があります。よろしくお願いいたします。

解答:こんばんは 支援者の方が再度入院の為 暫くブログ掲載の更新はありませんが、過去の内容は読んでいて下さい。五黄殺はどの方位もダメですから北極免因超修法は御家族全員分された方が良いでしょう。劫が軽くなった分、悪いモノが出にくくなります。方災弭化代を書かれたなら小動物健康形代も書かれた方が良いでしょう。救霊も大救霊なら一人五千円から行けますので家族全員分されるべきだと思います。これらをされていれば小難化する為 死亡災害や大事故などに巻き込まれないようになります。ただ超修法は一人五万ですので思い切って全員されるか、どうしても厳しければ家主のあなたが受けて置くべきだと思います。
  1. 2016/07/11(月) 21:46:48 |
  2. URL |
  3. ハイル禅師 #-
  4. [ 編集 ]

支援者の方が再度入院されたとの事、大変心配ですね。そんな時に回答してくださりありがとうございます。最善を尽くします。
支援者の方が一日も早く良くなられますよう心から願ってます。
ハイル禅師もお体を大事にして下さい。
  1. 2016/07/12(火) 23:23:50 |
  2. URL |
  3. 高橋 #-
  4. [ 編集 ]

恩赦

禅師、いつも勉強させて頂いております。
天皇陛下の生前退位等で元号が変わり恩赦を頂く時、御霊界でも同じような現象で罪人の刑期縮小等が神によりなされるのでしょうか?
  1. 2016/07/14(木) 10:47:56 |
  2. URL |
  3. こけし #VEJkdggc
  4. [ 編集 ]

恩赦

こけしさん 霊界では本人が改心するか 子孫が徳を積むか 子孫が救霊を受けるかしないと基本的に救われないです
  1. 2016/07/16(土) 04:47:20 |
  2. URL |
  3. 通りすがり #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 支援者の方が再度入院されたとの事、大変心配ですね。そんな時に回答してくださりありがとうございます。最善を尽くします。
> 支援者の方が一日も早く良くなられますよう心から願ってます。
> ハイル禅師もお体を大事にして下さい。

解答:お気遣いありがとうございます。母子家庭の様で大変だと思いますが、役所に行けば実質的な支援やらが受けられる可能性もあります。うまく使われると良いと思います。小さいお子さん二人もいて大変でしょうけど、目を話さずに気を付けて上げて下さい。
  1. 2016/07/16(土) 16:23:34 |
  2. URL |
  3. ハイル禅師 #-
  4. [ 編集 ]

Re: 恩赦

> 禅師、いつも勉強させて頂いております。
> 天皇陛下の生前退位等で元号が変わり恩赦を頂く時、御霊界でも同じような現象で罪人の刑期縮小等が神によりなされるのでしょうか?

解答:確かに霊界にも節分時期に恩赦がありますが、現実界の天皇陛下の退位と新元号が霊界の恩赦に繋がるということは基本的にありません。霊界の罪人は血の繋がった子孫が救霊・黒豆木・北極免因超修法などで救済して上げるよりない訳です。
  1. 2016/07/16(土) 16:32:38 |
  2. URL |
  3. ハイル禅師 #-
  4. [ 編集 ]

Re: 恩赦

> こけしさん 霊界では本人が改心するか 子孫が徳を積むか 子孫が救霊を受けるかしないと基本的に救われないです

解答:その通りです。
  1. 2016/07/16(土) 16:33:17 |
  2. URL |
  3. ハイル禅師 #-
  4. [ 編集 ]

☆彡

お久しぶりです。今晩は(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪米国大統領トランプさんになりましたが、禅氏はどのようにお考えですか?自分は最初見たとき嫌いでしたが、今は大好きになっちゃいました(笑)前向きに行動していくキッカケになりそうな予感がするようなしないような…ハイルさんのお考えをお聞かせください!( ̄- ̄)ゞ
  1. 2016/11/12(土) 18:00:45 |
  2. URL |
  3. アンパンマン #zONTvoDY
  4. [ 編集 ]

Re: ☆彡

> お久しぶりです。今晩は(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪米国大統領トランプさんになりましたが、禅氏はどのようにお考えですか?自分は最初見たとき嫌いでしたが、今は大好きになっちゃいました(笑)前向きに行動していくキッカケになりそうな予感がするようなしないような…ハイルさんのお考えをお聞かせください!( ̄- ̄)ゞ

解答:トランプさんは失策と良策を五分の割合で行いますね。大きな失策は温暖化対策でしょう。自国の権益優先だからですが、地球全体が洪水に見舞われたら損得どころではありません。取りあえず株価は上がっていますのでしばらくは静観する人が多いと思います。
  1. 2016/11/24(木) 16:27:56 |
  2. URL |
  3. ハイル禅師 #-
  4. [ 編集 ]

謹賀新年(☆∀☆)キリリッ

新年明けましておめでとう御座います☀協力者の方へクンバハカお勧めシマス!( ̄- ̄)ゞ復帰されて嬉しいです!
  1. 2017/01/07(土) 00:45:02 |
  2. URL |
  3. アンパンマン #tG6MLYFM
  4. [ 編集 ]

Re: 謹賀新年(☆∀☆)キリリッ

> 新年明けましておめでとう御座います☀協力者の方へクンバハカお勧めシマス!( ̄- ̄)ゞ復帰されて嬉しいです!

協力者の方の厄落としが終わり復帰いたしました。今年も宜しく。
  1. 2017/01/07(土) 09:03:10 |
  2. URL |
  3. ハイル禅師 #-
  4. [ 編集 ]

教えてください

こんにちは、ハイル禅師さん。
ブログを再開して頂き、また色んな事を教えて頂ける事を感謝いたします。

是非とも知識豊富なハイル禅師さんに教えを乞いたいことがあるのですが、個人鑑定など、対面相談をすることは可能でしょうか❔

よろしくお願いします。
  1. 2017/01/13(金) 11:35:42 |
  2. URL |
  3. Tate14desu #-
  4. [ 編集 ]

Re: 教えてください

> こんにちは、ハイル禅師さん。
> ブログを再開して頂き、また色んな事を教えて頂ける事を感謝いたします。
>
> 是非とも知識豊富なハイル禅師さんに教えを乞いたいことがあるのですが、個人鑑定など、対面相談をすることは可能でしょうか❔
>
> よろしくお願いします。

解答:ブログの読者の中には個人面談や救霊を私に依頼してくる人が多いのですが、私はブログの準備や神業で忙しく、その時間が取れません。ただ個人鑑定の一環として、天格から総画までの字画を書いてもらえれば無料で数霊での鑑定は致します。こちらで相談内容等も書いてもらえば、解答できる範囲内に於いて解答出来ます。
  1. 2017/01/13(金) 16:26:06 |
  2. URL |
  3. ハイル禅師 #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます

こんばんは、ハイル禅師さん。
暖かいお言葉とお返事ありがとうございました。
実は個人鑑定と言うよりは「私の今後」の行く末とこの道の師を探しておりました。

もしお会いできるのならと思いコメントさせて頂きました。

一つ教えて頂いてもよろしいでしょうか❔
ハイル禅師さんがこの世界に入るきっかけと
ハイル禅師さんのこの世界の先生はいらっしゃいましたか❔

いらっしゃったのなら、その先生とはどうやってお知り合いになられましたか❔

いっぱい質問して申し訳ありません。
是非ともお教えください。
よろしくお願いします🙇⤵

  1. 2017/01/16(月) 21:20:43 |
  2. URL |
  3. Tate14desu #-
  4. [ 編集 ]

Re: ありがとうございます

> こんばんは、ハイル禅師さん。
> 暖かいお言葉とお返事ありがとうございました。
> 実は個人鑑定と言うよりは「私の今後」の行く末とこの道の師を探しておりました。
>
> もしお会いできるのならと思いコメントさせて頂きました。
>
> 一つ教えて頂いてもよろしいでしょうか❔
> ハイル禅師さんがこの世界に入るきっかけと
> ハイル禅師さんのこの世界の先生はいらっしゃいましたか❔
>
> いらっしゃったのなら、その先生とはどうやってお知り合いになられましたか❔
>
> いっぱい質問して申し訳ありません。
> 是非ともお教えください。
> よろしくお願いします🙇⤵

解答:私自身、身内や自身に不幸があまりに多かった為 医学書から易経 或いは古今東西の宗教の本を読んで研鑽してきた次第です。霊能者巡りや複数の宗教にも入信してきました。あなたは師がどうのと言われますが、基本的には自分自身で多くを学び研鑽していくことで悟りを得るしかない。私は直接師事した人はいませんが、やはり観音様が降りた教祖の書籍は良かったですね。もし神仕組に行きたいと言われるなら、ワールドメイトに入信されるのが良いでしょう。深見氏の超能力で悪因縁も外してもらえるからです。
  1. 2017/01/17(火) 10:40:52 |
  2. URL |
  3. ハイル禅師 #-
  4. [ 編集 ]

Re: Re: Re: タイトルなし

> > > ずっと禅師の御言葉を読んできました。私は4年間熱望し努力した受験に不合格でした。救霊もさまざまな祈願も沢山精一杯やってきました。途中ストレスから癌にもなりました。神様はいるんだと思います。明るく清々しい神域を何となく感じたことは多々あります。でも神様は私の方を見てはくれないようです。私が、私の前世とやらが罪深いのでしょう。合格掲示板の前で神様が優しく他の人に微笑みかけているのを見ました。さようなら、神様。今までしつこくてすみませんでした。4年間は長かったな。
> >
> > 解答:あなたはまだ若いでしょう。自分の自我と執着 さらに依存心が強すぎるのだと思います。つまりここが因縁の重さです。天満宮で祈願しても受験に落ちる人の方が多いのは合格者枠が限られているからで、みんなが努力するからです。まあ信心を続けるのも、辞めるのもあなたの人生です。私が容喙すべき問題ではありません。
  1. 2017/02/03(金) 08:33:57 |
  2. URL |
  3. ハイル禅師 #-
  4. [ 編集 ]

Re: パワーコールについて

> ハイル禅師殿、いつも語録を楽しく読ませていただいています。
> 深見東州先生著の『強運』に出てくるパワーコールのことについて、質問させて下さい。
> 正直に言って、パワーコールの効果が実感できません。
> 特に『センテンナムフルボビル』と『ホンボラソモビルフルフルフル』の2つのパワーコールの効果が実感できません。
> 私は、金縛りによく遭うのですか、金縛りに遭ったときに『ホンボラソモビルフルフルフル』や『ノーマクサーマンダバーザラダンセンダマカロシャーダソワタヤウンタラタカンマン(ノーマクサマンダバザラダンカン)』を必死に唱えても、全然効果がありません。
> ワールドメイトに入会をして20年弱です。
>
> 支部エンゼル会の人達に聞いてみても、軽く聞き流されてしまいます。
> 私が所属している支部エンゼル会は、エンゼル会の人達のほとんどが救霊師兼九頭龍師であるため、この人達にとっては、『強運』に書いてあるようなパワーコール(=一般に公開しても良い内容)については、眼中にないのだと思います。
> (ちゃんと確認をしたわけではないものの、私自身は、そんな印象を感じました。)
> 私自身は、会員歴こそ長いものの、救霊師でも九頭龍神法でもありません。
> パワーコールの効果について、禅師殿の考えを聞かせて下さい。

解答:こんにちは ウニさん 会員歴二十年で役職が無くても長年会費を納められた功徳は大きいです。金縛りによく遭うと言う話ですが、近親者の霊だとパワーコールをしても離れにくい事があります。よく遭うと言うのがどの程度の頻度で時間が決まっているのかにもよりますが、1年に一度は大救霊を受けてみるのも良いと思います。このパワーコールは浮遊霊等にはよく効きます。
  1. 2017/06/24(土) 15:47:08 |
  2. URL |
  3. ハイル禅師 #-
  4. [ 編集 ]

Re: 誤字訂正

> また、誤字を見つけました。
>
> 誤:救霊師でも九頭龍神法でもありません。
>
> 正:救霊師でも九頭龍師でもありません。
>
> 失礼いたしました。

*細かい誤字脱字は承知しておりますので大丈夫です。そんなに神経質に訂正されなくてもいいですよ。私も推敲時に誤字脱字には細心の注意はしておりますが、似た部分がありますね。
  1. 2017/06/26(月) 18:54:20 |
  2. URL |
  3. ハイル禅師 #-
  4. [ 編集 ]

いつも大切なお話をありがとうございます。

WMの紹介する神社に20年近く参拝してたのですが、先日 邪気が多く参拝しないようにとメルマガに書かれていました。
観光がてら、遠くとも毎年必ず行ってましたが行かないほうが良いのでしょうか?
せっかく紹介するほどの神社がなぜそのようなことになるのでしょうか?
守る方法や出来る事はないのでしょうか?
  1. 2017/07/05(水) 23:24:59 |
  2. URL |
  3. 通りすがりの人気もの #-
  4. [ 編集 ]

Re: いつも大切なお話をありがとうございます。

> WMの紹介する神社に20年近く参拝してたのですが、先日 邪気が多く参拝しないようにとメルマガに書かれていました。
> 観光がてら、遠くとも毎年必ず行ってましたが行かないほうが良いのでしょうか?
> せっかく紹介するほどの神社がなぜそのようなことになるのでしょうか?
> 守る方法や出来る事はないのでしょうか?

解答:確かにそういうメールがありましたね。弘法大師ゆかりの神社とかもダメになったと言う内容です。ワールドメイトでは狐霊の妨害を至極気にしており、そういった霊が蝟集しだすと参拝は控えるように通達が出ます。毎年行っているなら自身の判断で続けても構いませんが 個人的な祈願はせずに国家の安泰だけ祈るなどにした方が良いでしょう。深見さんは神社で開運等の本も出していますが、神事など神仕組に参画する人は、メール通りに従った方が良いでしょうね。
  1. 2017/07/07(金) 18:15:02 |
  2. URL |
  3. ハイル禅師 #-
  4. [ 編集 ]

グーグル

先日、グーグルのオフィスに見学に行ってきました。本当に羨ましい会社です。グーグルでは、社員は出社の義務はないそうです。しかし、会社としては、是非、出社しておおいに語り合って欲しいそうです。異なる知識や経験がある人が語り合えば新たなアイデアが生まれ、それが百に一つでも実になればいいという考えで、社員が出社したくなるように朝昼晩の食事は無料かつ豪勢で、ドリンク、フルーツも無料で好きなだけもらえます。風呂もシャワーも寝室もあり、至れり尽くせりです。これはまるで天国界の様相だと思うのですがグーグルは天国界が降りているのでしょうか?
  1. 2017/08/09(水) 12:28:29 |
  2. URL |
  3. ジョンウー #-
  4. [ 編集 ]

Re: グーグル

> 先日、グーグルのオフィスに見学に行ってきました。本当に羨ましい会社です。グーグルでは、社員は出社の義務はないそうです。しかし、会社としては、是非、出社しておおいに語り合って欲しいそうです。異なる知識や経験がある人が語り合えば新たなアイデアが生まれ、それが百に一つでも実になればいいという考えで、社員が出社したくなるように朝昼晩の食事は無料かつ豪勢で、ドリンク、フルーツも無料で好きなだけもらえます。風呂もシャワーも寝室もあり、至れり尽くせりです。これはまるで天国界の様相だと思うのですがグーグルは天国界が降りているのでしょうか?

解答:ジョン・ウーさんも察しが良いですね。グーグルは未来を先取りした企業で高度な霊界の波動が降りております。私は中有界上段ぐらいかと思います。天国が目前の霊層です。
  1. 2017/08/09(水) 16:36:22 |
  2. URL |
  3. ハイル禅師 #-
  4. [ 編集 ]

グーグル

グーグルでも天国でなければ、天国界が降りている会社は、どこかにありますでしょうか?また、そういう会社には、霊層が高い人でなければ入社できないでしょうね。
自分の置かれた環境のレベルが自分の霊層を表していると思っていいですよね。
  1. 2017/08/09(水) 21:24:32 |
  2. URL |
  3. ジョンウー #-
  4. [ 編集 ]

Re: グーグル

> グーグルでも天国でなければ、天国界が降りている会社は、どこかにありますでしょうか?また、そういう会社には、霊層が高い人でなければ入社できないでしょうね。
> 自分の置かれた環境のレベルが自分の霊層を表していると思っていいですよね。

解答:全くその通りです。現世もすべて因縁によって支配されております。霊層が高い人は良い方角の良い家に住み、良い仕事にしか縁がないのです。自分の置かれた環境や境遇が霊層を表していると言う解釈で結構です。まだ天国界を映し出した会社は現在では存在しておりません。そこまで霊界が上がっていないからです。
  1. 2017/08/10(木) 08:23:48 |
  2. URL |
  3. ハイル禅師 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hair9.blog.fc2.com/tb.php/1776-52f6ccf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハイル禅師






最新記事



玄関風水.com


天衣無縫


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

特選ハイル語録


QR